おかえりんさい

お帰りなさ~い 子守さん

やっと 帰ってきました Wiiさん

しみじみ 嬉しい・・

ホント 嬉しい・・


結局修理の結果 何にも異常なくて
読みとり部分のクリーニングだけしたんだって

修理代はタダ・・・良かった

んで 喜び勇んで 起動したらばよ?
またしても 悪魔の表示が出た
「ディスクを読みとることができません」
・・読めよ 
パニック起こして泣き出す娘の隣で ママンはもう一度サービスセンターに電話
指示の元 いろいろ試してみる
・・そこでわかったことなんすけども
うちの娘のお気に入りの「大乱闘スマッシュブラザーズ」なんかは
容量が大きいんで 電源はたこ足を使用したらあかんそうな・・へぇ~~
さらに いろいろやってて サービスのお姉さんが気が付く
「お客様 ディスクが裏返しに入っていませんか?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・入ってるよ おい

ディスクを入れ直したらが 軽快な音楽とともに画面が動き出したさ

おめでとう~~~
でもって
恥ずかしい~~~~

修理に出す前に ディスクを裏表の両方を入れてみたけど 動かなかったんで
その時は確かに故障してたんだろうけど
今回は 明らかに あたしがやっちゃってるよね?
もう 駄犬 大活躍さ
あははははははははは・・・・・はは ←ここはとりあえず笑うのが正しい行動だ


・・・・・・・・疲れた

大騒ぎしましたが  子守 帰還です
さあ~~ 夏休みはびしばし働いてもらうからねっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-230祝・職場復帰e-230

しかも、タダっすか~。←なんて麗しい日本語v-352
あやかりたいっす。
でも、汚れが原因かと思って、わざわざWii専用レンズクリーナーを購入したのに
効果なかったしなぁe-330

シャナさん

あざ~っすv-14
タダ・・日本のマダムの大好物な言葉っすv-218
DSさんを修理に出した時もそうでしたが
ほとんど無料で直してくれることが多いっすね
いや~助かったe-330

結局うちも 原因がなんだったのかはわかんないかったですな
週末 Wii用のレンズクリーナー 買いに行こうか思案中っす
でも 次壊れたら「え~い! 放っちまえ そんなもんっ!」
オヤヂがちゃぶ台ひっくり返す勢いで 投げてしまいそうな
気がする・・←瞬間沸騰型短気

良かったね~

タダで治って良かったですね。
タダって美しい言葉だと私も思いますわ。
しかし、ご帰還まで長かったですね。
もう、7月終わりですよ。
残りの夏休み、フルで活動してもらうための静養だと思って・・・
って、思えないですわね。私なら無理!!

鯉ちゃん

日本のマダムは
「タダ」 「おまけ」 「詰め放題」 にクラっとしますわね
貧乏人が「プレミアム」という言葉の弱いのと同じっす←意味不明v-14

せっかく帰って来た子守ですが
その子守を巡って兄妹間で骨肉の争い(?)が繰り広げられております
ああ うるさい・・・v-40
母ちゃんがキレてゲームかTVを壊してしまうか 夏休みが終わるのが早いか・・・君ののみぞ知るv-17

久々だとね・・・

元彼が何故かかっこよく見えるのと一緒かしら。
いや、違うような。
ものめずらしい間の血みどろの戦いはいたしかたないっす。
その内、愛人(DSさん)がいたことを思い出しますって。

って、希望的観測かしら。
夏休み、残り1ヶ月だ!
ふぁいとぉ~。

鯉ちゃん

元彼にときめき真っ最中e-266・・といった感じっすかねぇv-218
惚れっぽい娘は仕方ないとして
中3の息子がコントローラー争奪戦に参戦している事実が頭が痛い
貴様 ポッケにDS入れてるんじゃねぇよv-217e-329
んで 取り合いも収まり おとなしくなるかな?と思ったら
大音響ゲーム開始 ←新手の拷問に違いない

夏休みと書いて 苦行 と読む
早く終わってくんないかな 夏休みe-263



プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター