スポンサーサイト


なんか悔しい

今朝 あまりの自分の汗臭さで目が覚めた  ・・最悪やな
しかも朝4時っすよ? 
怠け者のあたしとしちゃあ 4時はまだ夜だ ←断言
こっちは 夜間は窓開けてたらば そこそこ涼しい
ただし 風が通る爽やかゾーンだけね
・・ そこは何故かいつもご亭主が陣取ってたりするんす
ベッドの端っこゾーンは普通に蒸し暑い・・
しかも うち 娘が壊滅的に寝相が凶暴なんで
広めにとってある寝床(セミダブル+ワイドダブル)を縦横無尽に転げ回るんす
でもって奴は非常に高体温
更に寝惚けてべったり引っ付いてくるし・・
やめろ~脱水になるわぁぁ
・・・ああ 思い出しただけで暑苦しい

最近 わし とっても寝不足だったりしてます  ええ




ところでですよ?
ちょいと 奥様 
気が付いたら 夏休みじゃございませんかっ


ここんとこ 周辺が非常にばったばったしとりまして
・・・気が付かなかったよ 今日が終業式だなんてさ
あんまりだよ おっかさん ←意味不明
何か悔しいなあ
・・つか 何の心構えもないまま夏休みを迎えてしまって
大丈夫なんだろうか ・・いや大丈夫じゃねぇな
それを証拠に いきなり息子に渡された成績表みて 眩暈おこしそうになった
いきなりそんな強烈なもん渡すなよっ 
毛穴が開いた音がしたぞ おい 


なんやかんやで  夏休みですなぁ
あ~~イヤダ 心の底から本気でものすごく いやだ

早く 新学期が来るといいわね  マジで



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ。こちらも今日から夏休みなんですね。
池端地方、来週の土曜日からですわ~。←ちょいと余裕

あぁ、そうだ…去年は、入院したんだった。
今年は入院の予定は無いので、逃げ場が無いな…。←おいっ
仕方が無い…みっちり付き合うか。ふぅ。

No title

始まったっすねぇ。私は貝になりたい。←外界閉ざして引きこもり希望v-14

今朝も8時半過ぎから近所のクラスメート男児が誘いに来たっす。
外で遊んでるうちはいいけど、そのうち我が家になだれ込んで来るんだよなぁe-286
つか、夕方は、いきなり夏休み初日から子ども会行事っすよ。
あー、メンドクサッ!

ケロさん

>仕方が無い…みっちり付き合うか。ふぅ
そのセリフを言えるだけの根性(根気?)が持てないっすよ
諸事情で1週間前から夏休みに突入した隣の小学校をを思えば
まだマシさ ふっ・・とか余裕かませますがねぇe-441
感覚というか なんか追いつかないなぁ
困ったもんすよ ええ

シャナさん

はいはいv-222
私も貝に転職?希望ざんす

うちも日曜日は子供会の寄り合いでござす
・・これに関しても いろいろ一悶着あったんすけどね
長文すぎてまとめきれないから 心が落ち着いたら書くっす
心が落ち着いても
きっと悪口雑言書き連ねることになりそう
誰かあいつを宇宙の果てまで捨ててきておくれ
七夕の短冊に本気で書きそうになったあたくしよ

それはさておき
朝っぱらからガキんちょ乱入はきっついっv-40
あたしだったら心の不快指数が跳ね上がってe-70仕方ないわね←うちには最近子供は来ないからいいけど
頑張って耐えましょう! 夏休み
修行だと思わなきゃやってらんねぇわ・・
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
