夏といえば 夏なのか

いやぁ

3年ぶりくらいで ゴキブリ に遭遇しました


あ~びっくりした
久々に見たんで 「あ~ゴキブリだぁ」
指さして叫んださ
指さす余裕があるなら やっつけろよ


久々なんで やっつけ方忘れてたです   はい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおっ 黒い彗星『G』!i-282
とりあえず我が家ではここ数年は見てないっすね。
コバエとそのbabysには、よく泣かされるけどv-14
食べ残しを無造作にゴミ箱ポイ は、そろそろ控えるべきか…。

シャナさん

そう 最近めっきり見なかったんで
すっかり地球上から絶滅したかと思ってた←嘘ですv-14
2~3年前にみた時も 泊まった宿屋で遭遇したしねぇ
コンバット買ってこなくちゃでござま・・ちっめんどくせぇ←タチの(中略)・・のせいだ

コバエもそろそろでやがりましたねぇv-359
【コバエがホイホイ】がうちのスタンダードっすけど
虫コナーズシリーズの【コバエコナーズ】でも買ってみようかと悩み中
どうでもいいけど あのCMの唄 妙に好きかもしれないっすv-14

No title

やはりそこは、スリッパで叩くんでしょうかねぇ?

いや。いや。池端地方には、おらんのですよ。←ラッキー

春になると、ワラジムシが出て来るんですけど…
素手で捕まえて捨ててますわ~。ほほほ。

ケロさん

床なら 轢死してもらったほうがいいんでそうが
なんとGが現れたのは キッチンの流し台
・・なんでそんなトコに?
ご亭主がすかさずアースジェット持って参上!
ああ・・ああ・・そんなに噴霧したら 
皿やコップに殺虫剤が飛散するじゃねぇかっ 
つか もったいねぇ 使いすぎやで!
・・とか考えていたのは内緒っす←「なら次回はお前がせぇ」と言われるからv-14

北の大地にGがいない・・というのはホントだったんすな
日本は広いなぁ・・とか思っちゃったっすv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター