スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告メール

金曜日 夜 中学校で学年集会がありまして

あたしは仕事だったんで 代わりにご亭主に行ってもらったんすわ
※決して行きたくないが為に 仕事を入れたんでない
 いや 確かに行きたくなかったんだけど・・


先に晩飯を済ませて出ていった二人
二人いないと静かでいいなぁ・・と
仕事行く前に 山盛りにハンバーグとサラダと麻婆茄子を作っておいたんす
それの残りを黙々と食ってたら

ご亭主からメールがきた

「某嫁会長 発見 やっぱグレーのポロシャツ」
・・米 噴いたっ 
・・鼻の中に米が入るとそりゃあ痛い
なんでポロシャツ?
嫁会長 何故かいっつもポロシャツばっか着てるんすよ
いつみてもポロシャツ 黒 グレー 白
その話をご亭主にしたもんだからさ
だからっていちいちメールしてくんなよ 鼻痛ぇ

立て続けにメール・・暇なのか?
「ちなみに 一人で来てるぞ」
ほう ヒラメ顔は来てないのね・・そりゃそうだろう
と 思ったらすかさずメール
「嘘 訂正 ヒラメと娘 参上」
・・・・・・・・あははははは あんた どんだけ暇なんよ
まだ始まってないんだろうか

それにしても たかが学年集会で家族総出って 何か変だ
いや 嫁会長家族だからな・・
行かなくて良かった・・しみじみ思ったさ あたしゃ 

最後のメールで 再び 茶を噴いた
「とりあえず 挨拶しておいたらば
いつもお世話になってます・・だって」

って話しかけたんかい


面白いからって むやみに接触するんじゃねぇぇ
・・懐かれるぞ  おい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそらく、嫁会長には幼少時のトラウマがあって、
ポロシャツ以外の服を着ると、動悸息切れ眩暈に襲われるんすよ、きっとv-14

それにしても、ご亭主からの【くだらなメール】、アコガレv-352っすよ。
うちでは絶対ありえへん。
いっぺん、もらってみたいもんっす。←いや、マジでv-14

シャナさん

なるほどっv-425
【ポロシャツ依存症】では仕方あるめぇ
あたしゃ ポロシャツばっか着続ける嫁会長は
『パタリロ』の一種かと思ったりしたんだが・・v-8
あ なんとなくパタ似だったりするんすよね 顔も・・v-219

え?e-330アコガレますか?
くだらなメールしか送ってきやせん
んで 肝心なことは連絡してこない・・
連絡ツールとして携帯の使い方間違ってるような気がするe-263

いつか低気圧なご主人から常春なメールがくるといいっすねぇ

No title

うひゃひゃ。ご主人のメール面白いわ~。
そして…
>「嘘 訂正 ヒラメと娘 参上」
もうこれだけで、かかろんさんちがすご~く仲良しって分かるわ。(笑)

ポロシャツか…2枚くらい持っているかなぁ。←処分した
去年似合うつもりで着ていた服が、今年着てみると異常に似合わない。
そんな素敵なお年頃なのよ~。

ケロさん

もうね 嬉々としてメール送ってきたんだろうなぁと
めっさ想像できるっすわ
※見た目はそんなことしそうにない真面目面のおっさんv-15

>去年似合うつもりで着ていた服が、今年着てみると異常に似合わない
あ~~~v-237e-330
わかります わかります
髪型とかそういう問題でなく・・なんか違う あれ?な時ありますなv-219
それにしても嫁会長のポロシャツ
・・一体何枚持ってるんだろう・・訊いてみたいが怖くて訊けないv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。