スポンサーサイト


脱力三者懇談

今日は午前中 クリニックで仕事
そん時に点滴にやってきた患者さんにキレる
「あ~ そこの血管に打てる人は少ないんだよねぇ~
 みんなそっち側の血管を狙うんだよねぇ~
 市民病院ん時は そこ失敗されちゃってさぁ」

いちいち 人が刺そうとするとあ~でもないこ~でもないと言いやがられましてね
大体この人いっつも血管が出てないほうの腕を出してきて
看護師の反応を楽しんでるんす ←悪趣味
あんまりうるさいんで キレた中堅看護師
「だぁぁぁ! 血管がどーのこーのうるさいっ!
 そんなの見たらわかるんですっ
 今度そんな鬱陶しい事言ったら もう二度と刺しませんから!
 黙って点滴されてなさい!!」

※実際の言葉使いはもっと3割り増しで酷いっす
始末が悪いのが この患者さん
どMなんですわ
怒られると ホント嬉しそうな顔するんす
・・結局奴を喜ばせただけだったような気がする

仕事を終わらせ 帰宅
午後から 本日のメインイベント
中学息子の三者懇談だぁ
道中の車内でも 
校舎の廊下でも
懇談教室の待合いでも
ひたすらに
「行きたくない聞きたくない見たくない」を繰り返すママン
この呪文を百万回唱えたら時間停止の魔法が発動しないかなぁ
などと考えたりして はっはっは ←余裕やないか

阿呆なこと考えてる間に 順番が回ってきた
阿呆息子と入る室内
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
懇談中 ママンは
思わず隣に座る息子の頭を叩くこと2回
無言で息子を睨み付けること数回
ひたすらに頭を下げること∞
ああ ママンはね ママンはね
「いろいろ学校があって迷うわねぇ
どこでもいけるんだから 好きな所を選んでね」


・・とか  言ってみてぇぇぇぇぇ ←魂の叫び
行ける学校の選択肢が少なすぎるんだよ ・・阿呆だから
朝 ワークの時間に 呆けて幽体離脱してるんだってさ
・・・・途方に暮れたいのはこっちのほうだぜ

・・・大丈夫なんだろうか   ものすご不安っす

夜は子供会の打ち合わせがありました
またまたいろいろありました が 
それはまたそのうち書き殴りたいと思います はい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、うちの旦那も採血検査をしてきたっす。
  ↑先月の社内の検診@バリウムで引っかかって胃カメラするように言われ、
  病院に行った所、まずは感染症の確認で採血…となったらしい。
それが、すばらしく上手な看護士さんで、ちっとも痛くなかったと
珍しく褒めてたっす。
んで、胃カメラは来週月曜に。
「あちこちボロボロだから、癌かもしれないな~。
ま、そん時はそん時だ」
なんて言ってるが、「自分は癌かも~」って言う奴に限って、癌にはならないさv-14
…とか、思いっきり冷めた目で見ている鬼嫁一匹。←少しくらい心配してやれよ

No title

いる!いる!血管自慢?なオバハン。(笑)
如何に自分の血管が細くて確保しづらいかを…延々と説明する。
血管が細いと何か得があるのか?ぷっ。

ケロさん

血管自慢v-237
あははは おる!おる!
そういう人に限ってそうでもないんすよね
あれたぶん 採血やら点滴やらを失敗した看護師が
「あなたは血管が細いから」と言い訳するんすよ
それを真に受けてるんだろうなぁ・・と思われるv-219
>血管が細いと何か得があるのか
血管の太い患者さんは
「こんなにぼこぼこ血管が出ててみっともないわぁ」
と仰るんすよv-14

 

シャナさん

あれれ? コメント書いたはずだったんすけど
どうもアップされなかったみたいっす
すいませんでしたv-436
>「自分は癌かも~」って言う奴に限って、癌にはならないさ
確かに癌かも~って言って癌やった人あんまおらんかったかもv-219
>少しくらい心配してやれよ
耳が痛いっすねぇ(笑)
医療関係者なんて身内にはホント冷たいんすよねえ
「血が出た? あっそう」・・みたいな
ちなみに うちの亭主の口癖は「オレ病弱やから」っす
軟弱の間違いかと思われv-14
なんかあるとすぐ「怠い何か病気かな?」って・・いちいち心配なんかしてられっかいv-217
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
