スポンサーサイト


後ろ向きですが なにか?

週末いろいろあって ネタ満載だったんすけど
偏頭痛がひどい
日曜日は ほとんど起きあがれなかったんす
おかげで くだらなネタは結構忘却の彼方・・

やっぱ 野菜とくだらないネタは鮮度が命っすよね

とりあえず 覚えてることをちらほら書いておこう
駄犬があたしの頭の中を蹴散らす前に急ぐんだ 自分!
・・って たいしたネタでもないんだけどさ


金曜日 怒濤のハンバーグ作りの後
学年懇談会だったんす
ただし 支援学級の親さんはAB組合同で懇談会
とりあえず 【語り合おう】がコンセプト?
円座になって 悩みごとなど語り合う・・はずだった
・・そう はずだった
実際はどうだったかってぇと
あたしとMちゃんの6年生親コンビだけがひたすら喋りまくってた
1,2年生ママンはみんな無口だ
あまりに盛り上がらないので いつものようにガンガン喋ってたら
いつのまにか独壇場になってた次第でござる
ファミレスランチぢゃないのよ 少しは押さえろよ
・・後悔は 先に出来ないから 後悔なのさ

喋ったネタは 
子供がやらかした時 『なんでだろう?』は思わない方がいいよ
原因究明したって なんの解決材料にもならないしね

とかいったような気がする
あと 
期待はしない 昨日出来た事が今日出来るとは限らない
上出来な日はきっと幻 明日は絶対元通り

とか なんか後ろ向き発言バンバンかましてました


すいません 夢も希望もありません




あんな懇談会でよかったんだろうか・・・・←ダメに決まってる
ま いっか終わったことは 気にしませ~ん






・・どうでもいい話ですが
昨日 畑の草むしりしたらば
おケツを 7カ所も 蚊に刺されました
むかついたので 当分草なんか むしりません
ええ 自分が草をむしりたくないが為の言い訳なんかぢゃございませんことよ おほほのほ
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
