学校見学会

今日は 隣市にある 特別支援学校の中等部を見てきました
300名近くの生徒のうち半数が高等部に在籍しとります
今日はプレイルームで概要の説明や 
実際に校舎を回って授業見学させてもらいました

生徒の数が年々増えて プレハブ増設したり
先生も個別指導ができなくなって 
グループで活動させたりと苦労されてるみたいですな
スライドで活動の様子などを説明してもらってる間
ママン 川辺をゆらりと進む船頭さんになっとりました

実は疲れと生理からか 朝から 猛烈な頭痛でして
ロキソニンを2錠続けて飲んでもなんかすっきりしない
そのくせ薬のせいか 怠くてやたら眠いんすよ
すんません だらだらしてて・・
午前中なんとか 見学を済ませて 自宅に帰る
買い物やら 片付けなんぞをだらだらすませると
またもや 頭痛・・
さすがにもう薬は飲みたくないんで 風呂場に2時間篭もって体の張りをとるんだけど
風呂に長く篭もると 当たり前の意味で怠い・・・阿呆である

今から 家事放棄して 寝るとする
あ~疲れた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫っすか?お疲れさんです。
風呂に2時間なんて、あたしゃ元気な時でもちょっち無理無理無理e-399
長湯は体力消耗するもんねぇv-78

300人って、でかい学校っすね。
こっちの支援学校は全学部で120人くらいっすけどね、
それでも年々増えてて教室のやりくりが大変になっとるです。
今年は和室がつぶされたわ~。

シャナさん

あざ~っす
薬飲めば 痛みがひく程度にはよくなりました
おかげさんです
頭痛が何だかひいてきたな・・と思って 
気が付いたら 2時間経ってた・・ってか湯船で爆睡e-261
天国に一番近い入浴法・・気を付けよe-263

この地区では最多の生徒数ですわ
飽和状態が長く続いたんすけど 3年後くらいに分校設立される予定なんす
そうすると 自宅からかなり近くなるんで 大助かりなんすけどねぇ
さてどうしようかなぁ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター