

ランチ

人の奢りでランチ
素敵です


本日のランチ お一人様 2800円なり


なお 素敵
自分で行くならファミレスだよ
しかも日替わりランチ780円
更に3時間は居座る
あぁ こんな客 お店はうんざりだろうよ


職場に出入りの業者様
ありがとう
ステーキうまかったです
それなのに
職場の連中の感想ってば

「バゲットの厚みが薄かったねぇ」

・・・そこかい! そこに注目するのかい
確かにやたら薄切りなパンだったけどさ(笑)


ランチ食べ終わった私らの呟き

「吉牛 行きてぇ~」


業者様 こんな連中に高いランチは不要です はい

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~~ステーキv-271
ランチ行きたいです!っ言うか、チビを気にせずご飯が食べたい。
あっ、私も吉牛好きです。でも近頃すき○のメニューの多さに惹かれます。

ご子息幼稚園入園のあかつきには
ぜひ ゆっくりランチを!
小さいお子さんを持つお母さん達の
野望ですな わかりますとも
子供と外食すると食べた気がしません 
食べた気がしない割にはしっかりとお肉化はしてたりする(悲)
ええ 吉牛好きです あ すき○も
だから太る←自虐発言
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
