なんか しっくりこない

昨日は 子供会の会合で
めっさくさ腹が立つことがありましてね
あんまりイライラして 夜眠れなかったくらいむかついたんすわ
これに関しては 落ち着いたら愚痴る
今 書いたら きっと4日分くらい長文が作成できてしまう
きぃぃぃぃ~~ むかつくわ
あ 嫁会長ネタだから はい

そんなこんなで 寝不足でぼぉぉぉ~っとしてたんすけど
ふと 気が付く
あれ そういや 免許の更新 放ったらかしやん 
今から行ったら ちょうど1回目の講習に間に合いそうやん
・・と車飛ばして 最寄りの警察署へ
7月いっぱいまで 期限あるけど 今日を逃すとどうも行けそうにない
7月8月はもう予定がいっぱいで 手帳には空欄が少ない
ほぼ 毎日ナニかがあるんすわ

帰ってから 家でくつろごうとしてると
学校から電話
なんすか なんすか??←すでに逃げ腰 逃走準備OK
息子が気分が悪くなって 早退してくるらしい
へぇぇぇ  ←途端にテンション急下降
「帰ってこれそうですか?」迎えにいくのめんどくさい
「自転車押してなら 帰ってこれるそうですよ」と先生
「じゃあ 歩いてこいって言っといてください」鬼母見参
だって 眠いんだもん わし・・・

青い顔して帰ってきた息子がゼリー食って 横になる
・・・・大丈夫だな
声も掛けずに そのままママンは出勤 ←当然
一応消化の良さそうなゼリーやらうどんやらは用意しておいたさ

それなのに

仕事から 帰ってきたら 息子ピカピカの顔色
寝たら 治った・・ってさ  あっそう
なんとなく むかついたんで 後ろから蹴り入れてやったさ へんっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさんですな…。激しく同情。
私の方はグルグル渦の決着?が、来週には片付くかなぁ…。
えっ?知りたい?知りたい?(笑)
んっもぅ…ご希望でしたらメールを送るですわ。
シャナちゃんには、希望してもいないのに送りつけたです。

さ、さ。落ち着いたら『にやにや倶楽部』会報の新コーナー
『ぶっ飛ばすぞ!』で、吐き出して下さいませ。←腹黒的期待v-218

あっ。先日、うちの息子も「お母さん、洗面所で吐いちゃった」って。
頼むよ。吐くならトイレでやってくれ。母ちゃん、片付けるの大変じゃん!
んで、昼寝したら復活していた…。男は分からんなぁ。←違うか?

ケロさん

>吐くならトイレでやってくれ
はい まったくその通り
全国のお母ちゃんは全員そう思ってるはずだv-222
いつまでもぐずぐず寝込まれても鬱陶しいが
あっと言う間にすっきり治っちまうのも なんなんだ
・・親って複雑なんすよね ←違うかっ

グルグルは漂白洗浄できそうっすか?
良ければ 実録詳細レポート閲覧希望っす

さっきまで この激しいイライラをママ友に2時間に渡って
喋りまくったおかげで ちょっとすっきりしました
・・思い出すと むかっv-359と まだするんすけどねv-17

No title

お疲れっす。

かかろんさんもケロちゃんもグルグルゴタゴタe-190の渦中なんすね。
私は最近はちょっと平和v-22
おかげでポチがでしゃばる比率高しv-286←従来の3割増(当社比)
来年までのつかの間の平和だろうけど。←来年は自治会の班長の予定v-40

うちも、先日のぎゃ坊の吐き気騒ぎには、「おえっ」と言うたびに
「大丈夫?」よりも先に、「をいッ!トイレに行けッ!!」と叫んでおったっすv-17てへ

シャナさん

ぐるぐるゴタゴタ というより ムカムカイライラv-359
神様どうして あたしはこんなに短気なのv-361

イヤね奥様 忙しくって波乱含みでも
ちゃんとv-286は やってくるのよん
謎の意識消失発作←単に睡魔ともいう が起こって
何度 お迎えを遅刻しそうになったことやら・・・
駄犬v-286恐るべしっすわv-40


吐き気時のトイレダッシュ
瞬発力とお口の忍耐力が試される瞬間
失敗したらば 親子共々確実に地獄を見ることになるのさ
吐き気が一番鬱陶しいっすよね~
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター