いらいらぁぁぁぁ

※見苦しいくらい 真っ黒な内容っすよ


先週の話しですよ 奥様
祭囃子の練習の監視は 有志の方に任せて
今日は別室で 子供会の打ち合わせ
来月自治体で大きなお祭りがあるので
それに向けて 弁当の調達配送の打ち合わせ
備品の準備やら 時間の確認だのを話し合いますが



会長嫁は あんまり主体性がないようっす
要するに口だけよ
お菓子の準備だって 最初は張り切って
「名古屋の問屋街を覗いてみるわ」とか言ってたよね あんた
だけど 実際は下見なんか近所のスーパー覗いただけだす
がっかり うんざりっすよ
他には 来月に一度 御輿の準備で父兄の協力をお願いするんすけどね
その際 暑い中来ていただいた人には 子供会で飲み物くらい用意したいな・・という話がでた
予算も確保できてるし 日にち的にも余裕があるんで準備も大丈夫っしょ
さっきまで「じゃあ子供会で用意しましょう」と決定したのに 
後から打ち合わせに参加した自治会長さんが来るなり 
あたかも今 自分が思いついたように
「お茶 やっぱし準備したほうがいいですよねぇ?」
と言いやがった訳ですよ
はぁぁぁ??????
どうしようもこうしようも さっき決定したばっかでしょ?
つか 何で自治会長の許可がいる訳?
自分で判断できないのかね この人
そうかと思えば 個人的な話しにこだわったり、
全然関係ないような事項を持ち出して しつこく問題にしたり・・と
ぐだぐだだらだら喋るんじゃねぇよ
あたしのイライラのツボを直撃
馬鹿丸出しの質問をするんじゃないっ
いいからあんたは黙ってろっ

そのうち 夫会長も参入
あぁ 鬱陶しい
居るだけで 空気の密度が上がるよな気がするっす
不快指数が跳ね上がる室内
いらいらいらいらいらいら・・・・
幸いなことに 氷点下副会長は今日も欠席だ
ダブルコンボで来られたら 憤死するとこだったわ
今日は来られないの~って いっつも来てないやん あんた
いっそのこと もう来るな・・

きぃぃぃぃぃぃ!!!!
詳しく書くと しつこくなりそうなんで 書かないけどさ
荒れる ものすごく荒れる
大人としての忍耐力が試されてるんだろうか ←ないない そんなの


これから先が思いやられるっす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KYの達人っすね。
つか、いつでもどこでも夫婦で参加ってところからしてイライラのツボっすけどね、
それを【ネタにして紛らわそう】という、大人な判断で何とかやり過ごしても
そんなこんな状況に身をおいてたら、そりゃあイライラの沸点超えにもなりましょうe-286
いかにも「自分は色々気をまわして頑張ってるのよ」な発言をするわりに
実際の行動が伴なってなくて、しかも発言も的外れ、
挙句の果てに「私はこんなに頑張ってるのに周りは分かってくれない」
的な被害者意識で逆ギレする、そんな始末の悪い女が
かつて昔の私の職場にもいたっすよ。←今まで出会った人間のなかで一番大嫌いv-17

そんなら手も出さないけど口も出さない役立たずの方が
ずっとマシっすよね。←あ、それは私か?v-14

No title

ぐぉぉぉ。お願いだから~会長の名前だけで
2度と出席しないで~ってな感じでしょうか…。

>超個人的な話しにこだわったり
コレ、なんだろう…。すごく気になる。うししし。

>あたしのイライラのツボを直撃
ちなみに…私のイライラのツボを直撃する人は
提案に反対するくせに、何の代替案も示さない人だわe-350
あと…何だろうなぁ。←あり過ぎて、逆に思いつかない(笑)

無事、お祭りが終ると良いっすね。

シャナさん

もうね~ホントはすぐ書きたかったv-217
でも あんまり腹が立って
もおおおお 馬鹿じゃない馬鹿じゃない馬鹿じゃないv-359
としか連呼?連打?できなかったんすよ
いや~久々にキレましたわよ 奥様

いろいろとカチンとくることがあるんす←ネタの宝庫なはずなんだけど 
もうネタが多すぎて書けない←ある意味使えねぇ 
あたしに【心のの思うまま自由自在に文章に起こせる才能】があったらば 向こう4日は暴言三昧なのに 口惜しや

>手も出さないけど 口も出さない ←それは役立たずやなくて大人なのさv-219

ケロさん

出席しなかったら しなかったで腹立つんだろうな←ブラック降臨

あたし大概自分のこと 意地悪だなぁ
と思ってはいたけどさあ
こんな止めどなく悪口が出てくるなんて 相当性格悪いのを実感
あ~嫌い ホント嫌い

超個人的な話し?
自分の娘が塾の検定試験があるから御輿の準備に参加できない
ってことを延々繰り返すのさ
こっちは「なら仕方ないね」って言うてるやん さっきから!!
つかどうでもええよ そんな話し
案の定自治会長にも同じ話ししてるし・・馬鹿丸出し
夜遅く集まってるんだから 効率よくさっさとまとめようって気はないらしい
あ~うんざりっすわ


プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター