

茶色一色ですが ソレが何か??


今日は日曜日だってのに
息子は模擬試験
ご亭主は町内の草刈りでござい・・
草刈り機持って 川沿いの整備・・ご苦労さん

朝6時半に起きて弁当作り・・って平日と変わらんすね
息子は 好き嫌い大王  なので
野菜  はまったく入れなくて良い
諦めてますともさ
最初は 何とか野菜を摂らせようとか思ったんすけどねえ
どうやら食べたフリして ゴミ箱ポイっ疑惑 浮上
以来 ま いーか ・・と思ってる
どうせ奴は弁当が茶色一色でも 大歓迎だ
なので 写真は撮らなかったんす 
まったく面白くない茶色弁当なんて撮ってもつまらんやい

茶色のいなり寿司4個
茶色の唐揚げ(チューリップ4本)
茶色のカボチャ煮2切れ
黄色の卵焼き4切れ

保冷剤代わりに冷凍した桃ゼリー←唯一白い

あ~中学男子弁当はつまらん
しかも 息子 本日もつまらん成績とってくるんだろうな
・・・・・・・憂鬱だぜい  がっかり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* ̄Oノ ̄*)ほ~っほっほっほ!!
茶色弁当のv-352カリスマ主婦v-352惨状参上ですわよ!
茶色弁当って、うまいんすよね~。
そうさ、日本人なら弁当は醤油色だっ。

シャナさん

美味しい色は醤油色
日本人なんで 仕方ないっすよねっ ねっ ねっv-218
決して手抜きではない! かもしれない! だといいな!
・・・ま ね たまの弁当っすから
好きなモノ詰めたら茶色くなっただけっす
とはいえ あんま茶色も何なんで
次はサンドイッチ弁当にしようv-219←あれなら白いv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
