噴射

噴射・・したそうです ゲロを ←いきなり汚い

私が夕方仕事に行ってる間に娘さんが
学童所から帰ってくるなりトイレでリバース
数回吐いたのち


ぐったり


・・もせず  いきなり全快したそうです
帰宅してご亭主から報告を受けまして
「まぁ夕食は軽くお粥か にゅうめんだな・・」
と用意したんですが 見向きもせず
他の家族用に出したこってり中華スープを鍋に顔突っ込んで貪ってます
・・・・ため息 もはや何も言うまい



本日の教訓

吐いたからって病気とは限らない



わかってましたよ わかってましたけどね
あぁ 意地汚い・・・この食欲魔人め


コメントの投稿

非公開コメント

>いきなり全快
に、笑っちまいました。
どうしたんでしょうね。


ってか、私もよく気持ち悪くなって吐いちゃったりするけど(食いすぎ)
吐いたあとは わりかしスッキリして、晴々気分ですが。
でもさすがにその後に中華スープな気持ちにはならないけど。


娘さん、あっぱれ!

原因はなんだったのか?
多分昼食時にペットボトル1.5Lをラッパ飲みしてた所為と考えられます(目撃談)
朝からカツ丼やらチャーハンやらを
がつがつ食べるような子どもですから
吐いた後でも中華スープ・・はあり なんでしょうな 我が子ながら読めない奴です はい
そういえば保育園時代
熱が38℃以上もあって親が迎えにきてても帰る直前まで給食をぱくついてた記憶が・・・その直後熱性痙攣おこしたな・・・ 遠い目

ステキな食欲ですね。
何はともあれ、快復して良かった良かった。

回復・・というかもともと弱ってもなかった・・ということだったのでしょう
吐いたこと自体がすでに 幻 だったのさ きっと ←無かったことにした
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター