ぶつぶつ ブツブツ・・

今日頑張った←燃え尽きた? 所為なのか
はたまた夕飯に食べた鯖があかんかったのか

夜になったら 顔が蕁麻疹??
なんか日本語変だが まあいいや

顔がボロボロなんすわ
顔全体赤いし 石けんが滲みる・・・
とりあえず
抗ヒスタミン剤 ←アレルギー性の湿疹かも?   
ビタミン剤 ←単なる肌荒れかも?
を飲んで 痒いとこ濡れタオルで冷やしてみたんすわ
顔の赤みはだいぶ取れても やっぱ湿疹だけは赤い
あらららら~きったない顔
朝になったら引いてくれるといいけどねぇ

それにしてもですよ
嫁がとなりでごちゃごちゃ騒いでるのに
一心不乱でゲームに熱中してる
中年のおっさん(亭主)が気に入らないんすけどっっ

腹いせに データー初期化してやろうかしら ぶつぶつ ←心底意地悪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスは、一昨日購入した【ぼくは航空管制官2】ってのを
真剣にやっておりますわ。←水割り片手に酔っ払い

きっと、新型インフルエンザに航空管制官が倒れ、人手不足の時
「私、シュミレーション(ゲームだろっ!)で鍛えたので出来ます。
 飛行機さばけますっ。任せて下さい!」って、デビューするのさ。

謎の蕁麻疹、大丈夫っすか?
きっと…家庭訪問アレルギーですわよ。奥さん。

ケロさん

>「私、シュミレーション(ゲームだろっ!)で鍛えたので出来ます。
 飛行機さばけますっ。任せて下さい!」って、デビューするのさ。

爆笑e-330e-330
腹痛ぇぇぇ がはははは
そかそか じゃあうちは「ファイヤーエンブレム」なんだけど
誰と闘うんだ??・・ちっ 脳内でも役に立たねぇんでやんの

ありがとうございます
顔赤味とボロは消えましたが
何だか顔がざらざらしてます
化粧のノリが最悪っす
ホントはすっぴんのほうがいいんすけど 
勇気がありませんv-40
ああ ほら怪人マロも出てくるしねv-219

No title

疲労による顔のくすみ・たるみは年々手強くなってまいりますわね。
その上にぢんましんのポツポツまで重なって
うっかり外を歩くと化粧品キャッチセールスの格好のエジキですわよ。
マロになって引きこもるのが吉でおじゃる。

お大事に~。

シャナさん

そうなんすよ
シミ たるみの上からボロの上書きっしょ
惨憺たる顔←どんな顔だよe-263
こんな顔で 外出れな~い
・・とか言いながら 友達に愚痴ランチつき合わせちまったっす

まあ田舎なんで 化粧品のキャッチに捕まる可能性皆無っすわ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター