内服

娘さん 近頃成長がよろしく
発語も増えてたり 他人とのコミュニケーションも上手にとれるようになってきた。
ただ それに伴って出てくるのが自我ってやつで・・・

出来ることが増えてきたといっても出来ない事のほうが山ほどある
だって 発達年齢4才未満やし・・
娘本人は そのことが大変悔しいのか 思うように事が運ばないと
興奮状態になってしまうんさ。興奮が続くと自分の顔をばしばし叩くし
もう理由無く、物に当たり散らす 激しいのお

さすがに脳天気な両親もやばいと思いまして
主治医と相談して 向精神薬の内服開始になったんですわ
この場合 抗不安薬では あかんそうです
わからんわ~精神科領域は・・

今のとこ内服開始2日目やからまったく効果でてません←当たり前やけど
今日もあたしの隣で自分の顔ばしばし叩いて
「わああああ ルイジ~!!!!」とか叫んでますわ

もう止めてくれよ マリオカート ・・・やかましいからさ

いやいや マリオやルイジに罪はない
もちろん うちの娘さんにも罪はないんだけどさ


あ~お空が青いなあ~ ←現実逃避 真っ最中(笑)
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター