明日は 家庭訪問

ここんとこ いろいろネタがあって すっかり忘れておりましたが
大変ですわよ 奥様っ

明日 家庭訪問 


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

こーーーーーわーーーーーーいーーーーーー

娘@担任の夢子なんかの比じゃありませんぜ
いやだぁぁ
聞きたくない聞きたくない
敵前逃亡現実逃避責任転嫁に完全黙秘
中3の家庭訪問がこんなに嫌だとは・・・
ああ 本気で逃げたい・・目が虚ろ

逃げたいのは山々ですが さすがに願望 逃げちゃいけません逃げちゃ
しかも・・・
お家が汚~~い~~っす
威張るなよ・・
明日は来る襲撃に備えて 午前も午後も休みを入れた
ふふふふふ お掃除夫人になるのよ かかろん ←暗示だ催眠だ
家中を磨き上げるがいいわ ←えぇぇ~無理無理

うちが一番最初なんで 別に午後の仕事を休まなくても良かったんだけど
きっと 家庭訪問を終わった後のあたし
・・どうせ  脱力してる  ←世紀の大予言

たぶんとっても疲れてる
だから 休みをとったのさ

ま  子供の顔みてるより   仕事してるほうが 楽なんだけどね


明日は乞うご期待・・と嘘でも言えないのが哀しい
玉砕してきます  押忍

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お掃除婦人、準備はよろしくて?

家庭訪問なんて、普通は新学期早々がお約束だろうに、
中間テストの直後に襲撃とは、敵もなかなかの戦上手っすねv-313
家庭用核爆弾機能搭載の【中間考査結果から見る進学希望高校調査】
なんて話が出てくるんでしょうか?
家庭の平和のために、核兵器使用は断固反対v-14

シャナさん

息子は爆弾e-268の直撃を恐れて
帰宅後は早々に外出の予定を入れとったっす←疎開
待て!貴様だけ逃げるんぢゃないっ!!
ママンも連れて逃げて欲しい うるるんv-254
・・・相当追い詰められてるわね 自分v-17

お掃除婦人は 頑張っておりましてよv-254 
ゆっくり座ってられない落ち着かない気持ちを
お掃除に替えて あっちゃこっちゃ拭いてまわりましたの
おかげで なんとか体裁は整えましたわ おほほのほv-352
んでもさぁ何だか
闘う前から 疲れてるんすけど~v-40
・・・・戦略失敗??

No title

ほほほ。毎度、ゲーリーになる私…アドバイスは無くってよ。(涙)
家庭訪問…見られるハズもない【トイレ】まで磨いたバカは…私。

息子さん、もう中三だったのねん。
あぁぁ。来年うちのも中学だぁ。←すでに胃痛が。
そうか…そうか…中学校も家庭訪問があるんだぁ。(涙)
もう要らないよ…お腹一杯だから。←違っ!

ケロさん

うっかり
『トイレ貸してください』
・・というシュチュも無くはないですわよ←トイレ磨いたお馬鹿さん2号参上v-221
ま あとで書くけど トイレ磨いてる場合じゃなかったんすけどねv-406

そうなんですのよ 奥様
中学になっても家庭訪問はきっちしかっちし付いてきやがりますのよ
オプションなら お断りの電話入れるのに こんちくしょう
むしろ小学校ん時より 部活の顧問から電話あったり
遅刻が多いと家庭訪問やらあったりと 学校へかも~んv-14なことが多かったりすんざますよ
お腹いっぱい通り越して 喉いっぱいでございます
次は7月の3者面談だぁぁぁぁ うんざりv-17

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター