

幻の・・

午前も午後も仕事で ぐったり疲れて帰ったママンを待っていたものは

真っ白なな~にもやってない課題の山

嫌がらせですか 冗談ですか
幻のお宝は ホントに幻覚だった妄想だった
あ~いやだいやだ

しかもですよ 奥様
提出は2日後 でしてよ
おほほほほほほほほ

どついても 叱責しても 経済制裁くわえても
びくともしない怠け癖

仕方ないっす
地獄を見てもらいましょう

出来るまで寝かせないっす
きっと明け方までかかるだろうな

んでもさ
つき合って起きてるこっちの身になって欲しいんす
三十路後半に夜更かしはきっつい
なんか 頭ふらふらするしさ


あ~ 早く終わんないかなぁ
眠い・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれから 3時間ほど経過して 現在午前2時でござい・・
数学をなんとかやっつけ
社会に取りかかり・・・国語にたどり着く頃には 朝だな。。。きっと

そんなママンの頭の中は 
どうしたもんか さっきから
田原俊彦の 「哀愁デート」がエンドレスで流れております
何故 トシちゃんなんだらう・・・・
微妙な脳内セレクト・・・・きっついぞ 自分

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ。出来るまで寝かせないっつー
手もあるんですな。メモ。メモ。←お母ちゃんスキルアップ。

中学生の頃、どうやって勉強していたかなぁ。
あまりにも遠い過去で、記憶の綱を引いてみても
何も引き上げてきませんわ。(汗)

幻のお宝発見のためには、ぜひインディ・ジョーンズに
来てもらって、クリスタル・カダイを探して貰いましょう。

で、何時に終了したんすか?

ケロさん

おほほほほほ
午前3時30分ですわ 奥様
まだ半分は軽く残っていましてよ おほほほほほ
ママンは寝不足で眩暈と吐き気がするざんす


自分の学生時代は振り返らない
これ中学生の子育ての鉄則っすv-219

さて 今から爆睡するっす
おやすみなさいv-75

No title

あははははは。←田原トシ笑い

提出期限が二日後って事は、すでに明日に迫ってるって事っすか?
となると、今宵も夜更けまでの饗宴狂宴間違いなし。
あんまり寝不足が続くと、「美しく出来上がった課題」という
本物のマボロシを見て、現実を直視した時に打ちのめされる危険があるっす。
そのショック状態が度を超すと、解離性課題認識障害
  「これは自分(息子)の課題じゃない。
  だって既に3日前に仕上げて提出してあるもの。
  この白紙の課題用紙はジミー(誰?)の分だもんね」

に陥りやすくなるので気をつけましょうv-17

シャナさん

解離性課題認識障害 ・・・
はっ!もう罹患してしまっていたv-12

だって
「この阿呆はあたしの息子ぢゃないわ
うちの子は課題もう済んじゃったもんね
こいつはジミー←誰?の息子のトムだ!
トム!寝るんじゃねぇぇぇ」

寝惚けて大和民族顔のトムに蹴り入れてたっす

ああ今日も狂乱の第2夜withトシちゃん が始まるんすね
うんざり・・・リポD買ってこなくちゃあ うううううう
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
