

犯人に告ぐ

貴様は完全に包囲されている
無駄な抵抗は止めて さっさと降りてこい




そこにいることは わかってるんだ
諦めろ




これは
課題どこまでやったか見せて御覧??
と言ったら 
二階に上がったまま降りてこない息子に対するママンの呼びかけ
ネタでなく ホントにやってる辺りが痛い
そろそろ40に手が届くってのに・・・遠い目


こういうことやってるから 余計降りてこないんだ ←大予言

かくなる上は 強行突入
別の言い方で 魔窟探検
目指すお宝は 【きっちしやってある問題集】 ←幻のお宝





とか言いながら
しばらくしたら ご亭主に行かせるっす
だって 怒るのめんどくさいんだもん 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、犯人は諦めて投降しましたかね?
それとも本部(かかろん管理官)の指示で
強行突入部隊(ご亭主)により捕獲大作戦が展開っすか?
お宝の回収は、マボロシに終わったのでしょうかv-14

シャナさん

強行班突入(ご亭主)寸前に
突如 外国テロ組織(シロアリ点検の兄さん)が暗躍しまして
立て籠もり犯は とうとう夕方までその姿を見せることはありませんでした
つか完全に忘れ去られてた・・とも言うv-14


・・お宝は 完全に幻でしたv-17

No title

あぁ。残念。
強行突破は、無かったんですね。

うちの場合、息子の部屋は1階なので…
窓から脱走されるかな?(笑)

で、その後の幻のお宝は…どうなったんすか?

ケロさん

おかえりんさい お疲れさんですv-14

それがさぁ
今日朝顔見たきり まだ会ってないんすよ 息子と
塾行っちゃてるんで←塾行ってあの程度なのが泣ける
問題集見てないんす
どうせやってないに決まってるけどねv-40
仕事で疲れて帰ってきて
んでもってあの汚い息子汚部屋に入る気力がない
ダメ親一匹発見v-523
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
