

やったあ~

やったぁぁ

明日ですわよ 奥様

明日は待ちに待った子供達が修学旅行
だもんで
親も水入らずで旅行に行くのさ 金沢に

ばんざ~い ばんざ~い ばんざ~い

夫婦水入らずの旅行なんて 
娘が成人して施設入所する時期くらいまで きっと無いだろうと思ってたんで
正直 はしゃいでます

だから 例え
出発前々日に 突然「1日目のお昼はお茶とお弁当が必要です」とか言われても許したわ

「12日朝7時頃に前もって荷物をホテルに送っておきます」連絡プリントをもらったのが
12日の夕方だとしても許した ←事前に情報が流れてたんで セーフでござった
息子曰く 「オレが出し忘れたんじゃなくて 担任が渡し忘れてた」んだそうな

・・ホントかよ?

そういえば まだクラスの連絡網ももらってないっすね
息子がプリントを溜め込んでいないとしたら 
担任の先生ってば 夢ちゃん並みの危険度 ということになるぞい
・・・怖いので あんま考えないようにしよ



とりあえず 明日
息子  学校集合5時30分
娘   学校集合6時40分
と 早いんで 早く寝るとします

おやすみなさいっす
          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今頃は、『ハネムーン再び』な水入らずを満喫中でしょうか。
きっと、ここ最近の新型インフル騒動に一番ビクついていたのは、
『子どもが修学旅行に行ってる間に私らも旅行に行こう』
な企画をしていたお父さんお母さん達なんでしょうなv-14

No title

くわぁぁぁ。色っぽい夫婦だよ。うらやますぃぃぃぃ。
今、ボスと二人で旅行に行っても…う~む。
二人きりだと、手が淋しいかも。←いっつもシロがいる。

旅行記待ってま~す。

シャナさん

ただいまでございv-14
インフル騒動・・・忘れてたっすね
浮かれて呑んだくれてたんで すっかり頭になかったっす
12年ぶりの好機  病原菌くらいじゃあ怯みませんわ
楽しかったっすv-218

ケロさん

色っぽい要素は欠片もありませんe-1e-1

あとで旅行記書くけど
中年として間違った旅でありました ええv-219

手が淋しい・・それはなかったけど
車の中が静かすぎて怖かったっすね 
おかげでよく寝れたわぁ←最低v-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
