スポンサーサイト


で~ぶいで~

今日 病棟でアルバイトに日
入浴介助しながら もう一人のパート仲間 Y と家庭訪問について喋ってた

「先輩んちは もう家庭訪問終わったんですか?」 と Y 

うち? 娘は終わったで 息子は6月なんさあ

「うちも先週終わったんですけど 先生どれくらい居ました?」

あ~1時間くらいかなあ ほら支援学級やで 先生も一日1人訪問でええし

「そなんですか うち一番最初だったんすけど 先生30分くらい居たんすよ」

へぇ~ 大概15分くらいの割り当てと違うん?

「そうなんですけど

あたし 娘の幼稚園時代を編集して DVDで先生に見せたんですよ」

へぇ・・ぇぇ  ←どん引き

「先生 時間無いって 走って次のお家に行っちゃいました うふふ」

・・・(災難やったな 先生)



家庭訪問で よもや子供の成長記録を見せられるとは思わんかっただろうな
一体そのDVDに何の意味が・・とか わざわざ用意して待ってたんだよな・・とか突っ込み満載
かなり 有り得ねぇ・・・話

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、ネタとして面白い人っすね、Yさん。
たとえその後のスケジュールが押したとしても、
そのお宅が一番最初だったってのは 先生にとって不幸中の幸いぢゃないっすか?
もし一番最後だったらば、きっと30分ぢゃ帰してもらえないっすよ。
幼稚園時代から徐々に遡って、七五三・初節句・お宮参りまで
フルコース見せられるハメになったかもv-40

シャナさん

フルコース・・そうかもしれない
やる!ヤツならきっとやるv-217
最近台頭してきた困パートKYさんのおかげで
すっかり影になり 忘れてたけど
Yというヤツはそういうヤツだった
ネタの宝庫Y その存在はありがとう
でも 友達ぢゃないからv-40

しかしながら きっと翌日の職員室では
そのネタで盛り上がったであろう・・と想像
伝説【れじぇんど】になったね Yおめでとうv-314

はあ~ 先生って 大変っすねぇv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
