

蓄膿とな

耳鼻科に行きました
世間じゃそろそろ 花粉も終息に向かってるってのに
何故息苦しい
何故鼻詰まる
も結構でるし 先週末から眩暈と頭痛すらある
いっつもふわふわと浮遊感があるんす いやだなあ
いかんぞい 重症化してきたぞい

あたしゃ 旅行行くまでは 死ねん  ←おおげさ大王降臨


耳鼻科では

「蓄膿だね」

あっさり 宣言

「眩暈もするよん そんだけ溜まってたら 頭だって痛いでしょうに」

そか 蓄膿か そかそか・・

誰だ 死ねんとか 言うてたヤツ
・・・そかそか

・・・そかそか


うぷぷぷぷぷ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲間♪仲間♪な~か~ま~♪

歯が痛いと思って歯科を受診したら、「鼻から来ているよ」と言われ
耳鼻科を受診して「蓄膿です」と言われたわ。
で、お薬貰って飲んだらば…あ~らビックリ!サクロンみたいな?
色をした鼻水が出てきたです。←今でも忘れられない。

それ以来…ちょくちょく鼻の調子が悪くなるのですわ。(涙)

お大事に~。鼻は要注意ですわよ~。

ケロさん

おおおお!ココにもいたのね 蓄仲間v-14

鼻にファイバー突っ込まれたあと
金属の吸引管で排膿してもらいました
ごっつ痛かったっす
おかげでその日は 鼻がす~す~して楽だったわぁ

たびたび厄介になりそうな予感ざんすv-406

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
