買ったカッターと公園とマイペット

今日から 家庭訪問期間が始まりました
連休挟んで やるのよねえ
うちは7日だそうっす ←ようやく昨日聞いたさ

さてさて 家庭訪問期間なんで
子供はみんな早帰り

だぁぁぁぁ 鬱陶しい

13時過ぎに下校だ地獄だ拷問だ
家に帰ってしばらくTV見てたが 
ごちゃごちゃと騒ぎだし、べたべたとまとわりつくんで
母ちゃんはお家にいるのがイヤになり 娘を連れて散歩へ・・

せっかくなんで 学生服取り扱いの近所の呉服屋に行き
息子の制服のカッターシャツを買う
入学当時サイズ155だったんだが さすがにキツイらしい
今160cmあるかないかくらいの身長だ←ちび
ついでに寄ったその呉服屋のご店主に その旨伝えると
「キツイ? そりゃそうだ! かわいそうに」
・・・同情されてるよ 息子
近所にダメ母だとバレてしまった ふっふっふっふ

さてさて
買ったカッター片手に ←音読するとちょっと愉快
次は公園へ・・
超ロングなGW休暇をもらったであろう若いお父さん達がちらほら
子供相手にキャッチボールや自転車の練習につき合ってる
平和だねぇ
こっちも無駄に体力持てあましてる娘を疲れさせるべく
ブランコやら滑り台にしつこく乗せる

ゆ~らゆ~らゆ~~らぶ~らんこ

・・・・見てるだけで 酔った
気持ち悪いっす

家に帰るとMちゃんからメールがきてた
「あ~頭痛い 
アホK帰ってきてから食ってばっか!
食べてないと思ったら 簡単マイペットの棒をガジガジ
接続部分が折れた!!」

ものすご沢山の  マーク付き
マイペット囓ったらあたしもキレるわ
子供が家ん中にいるとロクなもんじゃないっすよ

夕方 息子が帰ってきた
買ったカッターを試しに着せてみる
「すごいっ おかあさん 楽や これ!
腕挙げても突っ張らんもんな」


・・・ふ 不憫だ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター