同じなのか・・

今日は 1~5年生が遠足っす
6年生は5月に修学旅行があるんで 学校でお勉強
親的には 弁当作らなくていいんで 遠足なくて万歳

朝 小雨がぱらついてたけれど 空が明るかったんで
どうやら決行するみたい
空には 大きな虹がでとりましたrainbow

学校に着いて 夢ちゃんと昨日の様子などを話してると
「さっき キレイに虹でてましたよね」
「あ そうっすね 出てましたね」
「見惚れちゃいますよね~
あたしついよそ見しちゃって 車側面擦っちゃいました あははは」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?



・・・・・・・・・・・・・・・一緒にすんなぁぁぁ  ←三十路心の叫び

あたしは 虹によそ見して車擦ったことなんてないぞ


あ 脱走した子供探しに行って 車擦ったことあるな 昔・・・


・・・・・・・もしかして   いっ 一緒????

コメントの投稿

非公開コメント

No title

廃車にした事もありましたっけねv-14
いや、私も18年前に出会い頭に事故って廃車にした事がありますがv-40

虹、最近見てないわぁ。
2.3年前には、ワンシーズンに3回くらい、立て続けに大きな虹を見たのに。
ちょうど運転中だったけど、その時は擦ったりしなかったわ。

シャナさん

おほほほ さよならジーノ
過去に瀕死の重傷負わせた上に 廃車e-286
思えば不憫なヤツでしたv-406

よそ見でやらかしたのは
7年ほど前に 
台風通過直後に半裸で家から脱走した娘を捜しに行った
時ですな ←思い出すのもイヤだ
心の中で 虹よりはマシだ!と主張しときます←え?微妙??

No title

ほほほ。擦るんならまかせてよ!
真剣に運転していするんだから。(涙)
っつか、物体があるのを目視して確認しているのに、
何故…突如視界から消えてしまうんでしょうねぇ?←違っ。

私、きっと何かの発作だと思っているのですが…
かかろんさんの医療従事者としての見解をお願いします。

あっ。虹は、いつ見たのが最後だろう??←外が嫌い。

ケロさん

大丈夫っすよ 擦るくらい
廃車ぢゃなきゃ・・・←自虐発言e-350

視界から突然消える??
それはミステリーよ 奥様
物体が瞬間消失なんて SF・・
北海道にバミューダ トライアングル出現か!

ああ どうでしょう
突然視界から者が消える現象
バミューダ症候群
突然発症する難病 乗車中に頻発するため
車体擦過症を併発する
症状が出るたびに 財布が大ダメージを受ける怖ろしい病気v-219

虹 見まくりですわ
出たくないのに 連れ出されるせいか?
もう用水路でザリガニ発見したっす←虹と無関係v-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター