スポンサーサイト


修学旅行

来月 子供達は 修学旅行に行きますです

そう息子(中3)も娘(小6)も行く

息子  沖縄・・2泊3日
娘   奈良京都・・1泊2日

しかも 奴ら 同じ日(5月14日)に出発

うふふふふふ

そうなんです
家から 子供が居なくなるのよ 奥様

感激っすわ
たとえ1泊でも うっさい奴らが居なくなる
さあ~どうしようかな
ご亭主とあたしは 当然休みをとったっす
どこ行こうかな
何しようかな
わ~い わ~い
子供よりわくわくしてるかもしれない


そんな中 今日息子が1枚のプリントを持ってきた
アンケート用紙なのか?

修学旅行3日目の行程について  

・首里城見学 
                  を希望します
・美ら海水族館見学

(どちらかに○を付けてください)

生徒の意見欄と 保護者の意見欄 がある
親の意見って・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



書き書き・・・・・・



母ちゃんは行かないので どーでもいい どっちでもいーと思います
母ちゃん正直者なので 油性のペンで書いちゃった 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、同じ日に兄妹揃って不在とは、ラッキーっすね。
うちも3学年違いなんで、4年後に期待しようv-14

子どもが数日に亘って不在となったら、親が小躍りするのは当然v-218
ってか、わたくし「どうせなら旦那もどっか行ってくんないかなぁ」
とまで思いますわよ、奥様。

シャナさん

兄妹不在なんて 初めてでございv-314
親のテンション上がりまくりっすわ
今回は その喜びを夫婦で分かち合いたいと思います
・・次があるのかどうかは謎だが

>どうせなら旦那もどっか行ってくんないかなぁ
去年の娘夏キャンプ時 ご亭主不在を満喫したので
まあいいか・・とv-290
一番良いのは 「あたしひとりぼっち」状態なんすけどねv-219

No title

うしゃしゃ。ワクワクっすね。

旦那様も休みを取ったとなりゃあ~
お手々つないでデートでしょう!←自分はしないけれど。(笑)

うわぁ。うちは、そんな日があるのかしらぁ??
えぇぇっとぉ~指折って数えてもピンと来ないわ。

ケロさん

心躍る子供不在の日までカウントダウン
・・ってその前に 授業参観2回にGW、家庭訪問 模擬試験に予防接種とイベントをこなして行かなきゃならんす
奴らの旅行準備もしなくちゃならん ああ めんどくせぇ
障害物競走みたいだ・・・・呆然

お手手繋いでデート・・ぷぷぷっe-330
やってもいいんすけどね ←ホントか おい
あれ いっつも思うんすけど 
手繋いでお出掛けしてる中年の男女
100%不倫かっぽーv-23に見えるのは
あたしだけ?っすかね
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
