

だぁぁぁ

明日は忙しくなりそう・・

朝 子供を学校に送ったら
12:30まで 病棟勤務
そこの近くの斎場で 
13:00から 知人の告別式
終わって昼ご飯かっ込んだら  
15:00から クリニックのパートだ


書いたら たった数行だ

それでも 
子供の帰りのお迎えはサポートハウスのヘルパーさんだし
明日は息子の塾の送り迎えもないから 急いで夕飯作らなくてもいい
まだ ましなんだろな

娘の入学当初は 奴の世話だけで手一杯だったが
今はいろんな雑事にも気を回せるようになったって事なんで
まあ ましなんだろな

・・・・とか 自分に言い訳して みた
・・・言い訳したみたが

けっ めんどくせぇ
※たちの悪いおっさんの霊ばりばり憑依中

だって 
白衣と喪服と通勤服が いるんすよ
白ストッキングと黒ストッキングと靴下っすよ
ナースシューズと 黒パンプスと スニーカーっすよ 
←しつこい

なんか忘れモノしそうで怖い
ポチ大活躍の予感 ひしひし・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっ…すごいスケジュールだ。

午前と午後で結婚式っつー方が、まだ楽だなぁ。
出席者が違えば、衣装は同じでオッケーだしぃ。

明日ばかりは、ポチが活躍しない事をお祈りします。南無南無。

No title

うわー、豪勢っすねぇe-451
ポチは忙しいとテンション上がるんで、要注意っすね。
忘れ物も気をつけねばだけど、出かける際の鍵のチョンボとか、
告別式の最中に【笑点のテーマ曲】なんて事態にも
気をつけてくんさいv-14

ケロさん

午前と午後で結婚式
・・衣装は同じだが 財布が怖ろしく寒くなりそうで
別の意味で恐怖っすね
つか 最近結婚式より 葬式でるほうがめっさ多い
これも年齢っすかねぇ

明日は誰か ポチv-286の尻尾捕まえておいてくんさい

シャナさん

そうなんすよね
ゴージャススケジュールv-352
もうさっきから 白衣やら香典やら準備しとります
小学生の時間割の準備みたいっす
そういや 明日生協さんも来るんだった・・
注文書書かなくちゃいかんっす

式の最中に「笑点」のテーマ
・・悪夢や
着信音は最近「渡鬼」のオープニングテーマにしたんすけど
あ・・余計あかん?? やっぱし・・v-14

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
