スポンサーサイト


どうやら 目が怖いらしい

ですね

心浮かれるらしいですね 

ま 暖かいですしね いいっすけどね


そんな春爛漫
クリニックの看護助手さんDさんが 元気だ
四十路後半の未亡人で
どうやら 最近をしてるらしい
書いてて 背中がむず痒くなるのはどうしたもんだ・・

美容院で「私まだまだ 女として イケてますかね?」と聞いたら
「まだまだ大丈夫ですよ!と言われたそうな・・
もう有頂天っす ※客商売に否定はない。。これ常識
誰だ責任者出てこい! ・・って感じ
小顔に見えるように 前髪やサイドにボリューム付けて ゆるくパーマがかかった髪型
まあ 似合う・・若くなった
概ね好評だったせいか  またしても有頂天
白衣に長い髪どっさりおろして 仕事しだした
あ あやしい・・

・・・・・おいおい

患者さんも みんな優しいので「よく似合うね」と言ってくださるが
正直 みっともない 
職員連中も さすがに唖然
そんな状態が2~3日続いたんで 
【絞め委員長】のあてしが仕方なく そう仕方なく
「あのさ お母ちゃんよ それ みっともないから!
髪まとめてくんないと困るんね 医療関係者なら常識やで~」

と笑顔で極々マイルドで注意したんす 
ところが 後からそれを見た関係者談

「顔笑ってるけど 目が全然マジで怖い・・声は全然笑ってないし むしろ怖い」

マイルド路線 失敗・・・

もちろん Dさんは その場で即刻髪をまとめだした 一件落着

そういや この間も クリニックの駐車場でサッカーボールで遊んでたガキんちょ数人を
なんの声をかけることなく 帰っていただいたんす
ただね 
クリニックの玄関で ガキんちょを黙~~って見てた
ガキんちょがびびって家の中に逃げ込むまで じ~っと見てた のさ

単に喉が痛かったので 怒鳴りたくなかっただけなんだけど
子供が勝手に帰ってくれて 助かったわん うふっ
だけど 事務の子に「変なオーラ背中から出てますよ」・・と言われた

気のせいです てへっ

コメントの投稿

非公開コメント

ビバ!目力!!

春は繁殖期っすから。v-23←よもやこの絵文字を使うことがあろうとわ(笑)
Dさんも色気づいちゃったんすねぇ。
あ、だけど四十路後半では繁殖は無理か?


No title

ガキんちょとおばはんにしか利かないあてしの目力
繁殖期v-23だけど役立たず orz
いや あてしはいいんだ あてしは・・e-263

Dさん更年期障害に悩むお年頃なので  無理
繁殖にはやや遅し・・残念 ←何が
本人曰く「一花咲かせる」らしいっす
悪くはないけど 余所でやってくれ・・って感じっすe-263

No title

四十路後半で…恋かぁ。
恋なら良いけれど…繁殖行為?は面倒臭いな。(笑)

恋をしたら痩せるかしらん?
だったら…しても良いんだけれど。←何様?

ケロさん

繁殖行為v-363がはははははe-257
ああ めんどくさいっすねえ

恋したら 痩せるかなあ?
でも Dさんまったく細りませんぜ?

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
