スポンサーサイト


そういや 週末

花見 に行ってきたんだった
あまりにも 新学期の衝撃 が強すぎて忘れてたんす・・


高速で2時間くらいの 静岡県浜松市
週末の高速 混む前に出掛けなきゃ・・ってんで
早起き早出で7時出発 9時過ぎ到着

まず 浜松城
城

公園の中にあるんで 駐車場代ただ
天守閣入場 大人150円 障害者や中学生以下は無料
1時間くらいいたけど300円使っただけ 
不景気に優しい
庭


んで 次に行ったのが
航空自衛隊浜松広報館(エアパーク)

はい ここも入場無料 駐車場も無料
ほんとだったら ブルーインパレスが公開されるはずだったけど
【諸般の事情により 急遽中止】
某国ミサイル発射騒ぎが影響か?とか勘ぐってみたりして・・
ま どうでもいいんすけどね
PICT2104043.jpg
これはなんでしょう?
PICT2104044.jpg
鉛筆みてぇ・・・
PICT2104045.jpg
娘が「ガンダム・・」とつぶやいてた・・違うから
コスチュームに着替えて写真撮影も出来るらしい 
素通りしたけど・・
興味ないので さらりと終わる
興味ないくせに こういうトコ回るのもう3回目
各務原 小松 んで浜松
ただ・・に弱いんだから仕方ない(各務原は有料 )


昼飯食ったら 浜名湖フラワーパーク(有料)に行こうかと思ったが
すごい混雑 ・・即諦める
そこから数キロ離れた浜名湖ガーデンパークに行く
はい ここは 無料
大きい気持ちのいい公園っす
PICT2104046.jpg
なんか異国っぽいトコがあったり
PICT2104047.jpg
春っぽかったり 桜は少なかったかなあ


ま 今回は全然お金かからなくて 良かったわぁ
高速料金も1000円だったしね

・・・一番お金かかったのは 昼食代
いつものことっすね はい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく1000円の恩恵に与ったんすね。
渋滞は大丈夫でしたか?早朝だから問題なし?

浜松には、仲人してくれた旦那の伯父さん(あれ?義父の従兄弟だっけかな?←をいっ)
が住んでるので、挨拶に行った事があるんすけど、印象薄い地だったなぁ。
舘山寺温泉で泊まった宿がブラボーe-286だったのが強烈過ぎて…。

ひっ!

チューリップが咲いているのね~。
我が家の北側なんて…まだ雪が残っているわ。

航空自衛隊のなんて、ボスが行きたがるわねぇ。
(何かちょっと好きらしい…)

シャナさん

舘山寺温泉・・前を素通りしたっす
くたびれた昭和のニオイがする温泉街ですな
そかブラボーe-286なんだ・・そうだろうな

あたしも前行った時は あんま楽しくなかったような気がしたけど
今回はまあ それなりに楽しみました
なんせ ただですから ええ

ケロさん

北国らしいコメントありがとんv-14
こっちは天気良いと昼間長袖Tシャツ一枚でOKっすよ
・・でも まだリビングにこたつさん鎮座しとります はい

おお ボスさんお好きですかv-290
結構大きいトコで観光バスも数台止まっておりやした
会場にも 興味津々の嬉しそうなお父さんやおっさんやガキんちょ少年が多数おりました
数少ない女性陣の態度は概ね興味なさそう~な(笑)感じ
シュミレーションとかも出来て 時間はつぶせます
うちの子供がそれやってるとき 後ろで見てたガキんちょが
「うわっ ヘタくそっ あ~あ」とか言うてきやがりましたんで
軽く視線で絞めときました
少年に幸あれv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
