春なのに~

先週から
口唇ヘルペスが下唇にもでて 上下腫れて【アヒル強化週間】
笑うと かさぶたが割れて痛いっす・・・
んでもって 鼻風邪から 蓄膿症になったらしく 右目の下やら目の周りが痛かった
ああ 上顎洞とかし骨洞とかいうんだったか? うろ覚え
顔が熱っぽいせいか 右顎んとこのリンパ腺も腫れてたし
なんか 右の顔だけ受難な私・・・
なんかやらかしたのか 右顔の私 ←やらかしたとしたら それはそれで器用



今日は 始業式でした  はい

ええ もちろん 担任は 夢子さん
ええ もういいんす
想定内っす
んでもって 予想通り 初日から
「1月くらいから 無い無いって探してた上履き 実は別の子のロッカーにありました」
・・あんた絶対学校には置いてないって言い張ったんすよね
「無くしてた筆箱 学校に置き去りでした せっかく新しく買ったのにすいません」
・・・ ふ ふ~ん
学校終わってからも 電話で
「すいません お母さん 今日バタバタしてて 明日の時間割渡すの忘れてました」
うん 気にしてない それ いつもだから

あははは 新学期だねっ
隣の支援学級の担任の先生は変わったのに 
夢ちゃんは そのままなんだねっっ


・・・・・・・・・・・ 前途多難  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ。ご愁傷様です。
新学期から夢子街道爆走とは…。(涙)
夢子先生に支援が必要なのでは?←鬼発言。

口唇ヘルペス…嫌ですわねぇ~。
先月の私、3週間くらい出しっぱなしでしたわ。←私は、鼻の周り…。
「痒いな~」と思った時に、すぐに薬を飲めば効くんだけれど。
今回は、病院に行くのが面倒臭くて放置プレイで治したわ。

お大事に~。

No title

今はアヒル口の女の子がウケるらしいっすよ。
広末・鈴木亜美・上戸彩に続け!v-29
・・・ってか、既に追い越して違う方向に?v-14

夢子ネタ、また1年間楽しめるんだわ~。e-440ニタリ
まるで、いつ飛んでくるか分からない某国のミサイルのような
夢子の爆弾発言・爆弾行動から我が身を守るため
防災訓練のつもりで危機管理に取り組みましょう。v-17

ケロさん

>夢子先生に支援が必要なのでは?
うまいっv-237v-218
誰か介助員つけてくんさい ぷりーず

上唇のかさぶたが剥がれまくりで ひりひりしますです
困ったもんですな これ・・

シャナさん

だいぶと腫れはひいたんすけどね
荒れてがさがさな唇で 別の意味でみっともない・・
ま 誰も見てないだろうけどさ


ま~ねぇ
ネタにだけは困りませんわな@夢ちゃん
対ミサイル防衛に徹するのか
夕立よろしく濡れたことを諦める悟りを開くか
1年後 どうなっているかは 神のみぞ知る・・(笑)
夢ちゃん お手柔らかに願います 切にv-436

だぁ~~~

担任運ないですね。
大事な時期なのに。

ともあれ新学期。
お母さん時間を少し忘れてリフレッシュしてください。

鯉ちゃん

うん 大方の予想通りv-406
卒業式ん時 隣クラスの先生の異動を聞いてたから
夢ちゃんは不動だろうな・・と

今年1年も夢ちゃんレポート作成していくわん
ただねえ 彼女に進路相談するのかあと思うと
軽く眩暈がするんすよね  はあぁ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター