

四月馬鹿

四月っすね
また風邪ひきました
治りかけては上書きされたように また風邪をひく
今度は鼻風邪のようっす
しかも口唇ヘルペスになって 上唇がアヒルアヒルのようだ
だもんで 仕事ない時間はひたすら寝て過ごす
娘が静電気の如く まとわりついてくるんで ゆっくりできないけど・・
早く 学校始まらないかなあ 


どうでも良いけど 今日はエイプリルフールっすね

ご亭主に 「今日 何か嘘ついたかい?」と聞いたら

「オレの人生が嘘みたいなもんすから」と言われた
意味がわかりません・・・・・・

娘は 最近 自分に都合が悪くなると「あ 風邪ひいたっ 熱がでるよっ」
仮病かます大嘘つきに進化しました

息子は毎日嘘をついているので ママン敢えて聞きません
聞きませんけど 一応確認
「宿題はやったかい?」
「もう 終わったよん


・・・ ね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!そうだった。
嘘をつくのを忘れていた。

もう4月なんですなぁ。
今朝、ボスから電話がありまして…「今日帰るわ。」と。
で、「何時ごろ?」と、聞くと…「ん~5時頃かな?」と。
便名を確認しても「良く分からないんだよなぁ。」だって。
まだ連絡が無いっす。←本当に夫婦か?

もしかして…1日遅れのエイプリールフールなんでしょうか?

ケロさん

ダーリン帰ってきたっすか~?v-290
時間差エイプリルフールやなくて
感動サプライズ帰宅を演出されてたりしてv-14

今頃 熱い抱擁で待ちかまえお出迎えでしょかね ふふふ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
