宴の後

昨日(?)は午前2時頃まで 騒いで飲んで食べて
・・で朝起きたら 

顔  浮腫んでた

阿呆である

今日は 昨日の宴の後片付けやら 
休憩やら 二度寝やら 昼寝とか 午睡とか うたた寝とか ・・え~っと 後なんだ?

気が付いたら 貴重な日曜日が終わってた・・呆然


昨日の宴の置き土産
PICT03281.jpg
ご飯作るから 代わりに子供達のお菓子やジュースを買ってきて
ってお願いしてるので こんなにあるのさ菓子が
当分(1週間くらい?)は買わなくてもいいかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした♪

お菓子持参かぁ~。良いアイディアだなぁ。
じゃ、岩塚製菓のせんべいで。くすっ。

お疲れっす☆

宴の後は片付けが大変っすよねぇ~
しかし大漁?大量!のお菓子~
果たしてママンのお口に入るのでしょ~か

ケロさん

岩塚製菓・・もちろん黒豆煎餅で! 
大歓迎v-10

皿は宴の途中でも 少しずつ洗ってたんすよ
洗った 皿を仕舞うのがめんどくさい
大量の皿を 食器棚にパズルのように収めないとならんす
なんせサイズがでかいんで・・・orz

かもさん

ふっふっふ ぬかりなくe-442
シュナイダーズのプリッツやらポテコはあたしのものっすよん
・・とばかりに隠したv-218
その代わり 海老煎餅や雪の宿は好きにしなさい←嫌い てへっ
いいのん おとな気なくてもっ
所詮この世は弱肉強食っすv-40←家庭内サバンナ状態
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター