胡椒は入れたようです

風邪ひきました
治って1ヶ月もたたないうちに また弱る
若くねぇなあ・・ってこういう時 思うっすわ

咳がひどくて 今日はマスクしながら仕事しました

午前中は病棟のバイト 
一回家に帰って 娘のお迎えに行き 学童に送っていく
んで 午後からクリニックのパート

たったそれだけのことがしんどい
しかも そういう日に限ってご亭主は残業だし・・・
夕ご飯作ったんだけど 味わかんねぇ・・
ま バクバク食べてるから 大丈夫なんだろ

親子丼
新じゃが煮っ転がし
きんぴら
もやし炒め

あ ご亭主 咽せてる・・
もやし 胡椒利きすぎ??
そう?
食べてみる・・・


・・・わかんねぇ

胡椒なんて入れたっけ?
ああ? この黒いのが見えないのか?
見えないねぇ 聞こえないねぇ
風邪をひくと 耳も目も悪くなるのね
病気だから 仕方ないっすよ
ふっふっふっふっふ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調はどうですか?
毎日、毎日、動いているんだもん、疲れが取れないから
風邪だってひきやすいよねぇ。

それでも…きっちりとした夕食のメニュー。
私だったら、親子丼のみだなぁ。ふっ。
副菜って、何だっけ?
栄養って、何だっけ?
知らな~い。←主婦失格確定。

No title

私も、この前まで味覚が完全に壊れていて
何を食べても味がしなくて、人生半分損してる気分。
そんな時は、微妙な味付けの煮物なんて作れないので←経験値低いからv-14
すんごくテキトーなものしか作らなかったっす。
いや、作るというより、買ってきて盛り付け創作?
そもそも自分が美味しく感じられないのに、美味しいものを頑張って作る気にならない。v-7

お大事に~v-441

ケロさん

ホントはコンビニで弁当買うつもりが
ぼ~っとしてて 気が付いたら家に帰ってきてたんす
もう一度 外出する気力もなく
子供に急かされるまま
仕方ないんで 冷蔵庫にあるもので 適当に作ってみました
ぼ~っとしてたんで かなり手際が悪くて
何度も娘に「早くしてっ」と催促されちまう始末っす

味? どうだったんでしょうなあ

シャナさん

煮物はいいかもしれないっす
煮えるのぼ~っと見つめてたらいいんす
味付けは勘だけで勝負
なんとなく色が辛そうだったら 
みりんどぼどぼ入れてみたら何とかなった←たぶん

今日は昨日の煮物の残りがあるから
魚焼くだけにしよう
こういうとき 鮭や干物があると助かるっすよね
それよか 明日からの春休みが 怖い
・・・ああいやだv-17
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター