不憫って何だっけ?

昨日 アピタの駐車場で 200円拾った

もちろん ねこばば

息子にやったら ものすご 喜んでたっす

ああ そうか そういやこいつ 金に困ってたんだった
※前日記事参照


ちょっと 不憫に思ったが  

ちょっとだけなので すぐ忘れた 忘れた 

先だっての実力テスト・・結果まだ聞いてないんすけどね

ヘタすっと・・  もうこの先お小遣いもらえない ・・なんて事もあるかもね

いやぁ 不憫だなあ 
『不憫』って漢字で書けたら 100円やってもいいよん

鬼ですか? 鬼ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人を不憫と思えるということは、『自分はそれよりマシ』という
競争社会における根源的意識の働きかけが大きいっすねv-17
しかし坊ちゃんは、そんな人間社会の機微を学ぶよりも
同情するなら金をくれ」と言いたいに違いないv-14

No title

あぁぁ、私、100円貰い損ねますわ。
書けないもんっ…不憫って。(笑)

薔薇も、麒麟も、檸檬も…書けないv-12

シャナさん

本当に 金に困っているらしく
200円貰った時 輝くような笑顔でした
あんなぴかぴかの笑顔は久しぶりっす
でも 同情しても 金はやらんv-14

ケロさん

おほほほ
あたくしも書けなくってよ

ああ だけは書けるわ ←病んでる病んでるv-218
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター