ポチの犯行か

昨日は 歩道のお猿を
「これはポチ これはポチと自分に言い聞かせてた私

しかしですな どうやら最近
頭の中の駄犬ポチが大活躍して困っとります はい

昨日夜中 ふと
外出支援のサポートハウスの来月分の予約(毎月10日受付)をしていないことに気が付く
やべぇ すでに1週間過ぎてる・・・・
基本 希望日は早いモノ勝ちだそうだから かなりヤバイ・・
朝 早速FAXを送ったが 締め切り日も軽く過ぎてたことは
あえてスルーだ

んでもって 昨日の朝は
アルバイト行く途中で またまた気が付いた
・・・そういえば 心療センターでもらった処方箋 どうしたっけ?
やべぇ 5日過ぎてる・・・
処方箋の有効期限は4日間らしい かなりヤバイ・・
そのまま アルバイト先に向かわず 調剤薬局へGOだ
そこでかなりの迷惑をかけて お薬を無事いただいた←詳しい事情は聞かないで
すんません すんません すんません
なんかまだまだ忘れてることがあるんじゃなかろうか・・
こわいぃ~ 自分がこわい~~~~

・・・・・・・・・脳内駄犬ポチ大活躍
猿と一緒にしたことを恨んでの犯行か ポチよ


大丈夫なんだろうか 自分
ポチが活躍すると 自分のこれからが不安になるっす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春といったら、ポチもそりゃもー浮かれる季節っすよv-286

この前の月曜、支援学校の卒業式の日、
担任の先生から電話をもらいまして。
「今日は給食無しの早帰りですので」
「はい、分かってます。大丈夫です」←自信たっぷりに
「そうですか。給食袋がカバンに入っていたので
もしかして給食食べるつもりなのかと思いまして。ふふふ。
なやり取りが展開されたっすe-263

いや、給食袋を入れたのは私ぢゃないんだ。v-286なんだぁ!

シャナさん

むむむむっ ポチつったら 
【冬に弾けて走り回る動物】だと認識しとりましたが←ガセネタ認定
そか 春にも浮かれるけしからん奴だったんすねv-286
給食袋くわえてきちゃだめよん ポチv-286

そういえば 支援学級の1年生の親さんからの連絡がいつまで経っても回ってこないんで 
担任の先生に確認しにいったらば
「数日前に ノートに書かせていただいたんですが・・」とのお返事
え??  ・・・しっかり書いてあったよv-12

こらぁぁ ポチっv-286 ノート隠すんじゃなーいv-363

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター