少ないわ

最近ネタがないっすねぇ

そういえば全然最近本を買ってないような・・
本棚眺めてみたけど うん 買ってないっすわ

ここんとこ買ったのって

塔山郁 毒殺魔の教室
拓未司 蜜蜂のデザート
小川糸 食堂かたつむり
海堂尊 ナイチンゲールの沈黙

くらいっすわ

食堂かたつむり以外はミステリばっかっすね

本屋にいくと欲しくなるんで なるだけ行かない
持ってる本読み返してみたりしてたり・・
結構話忘れてるんで新鮮だったりするっす←・・ホントに読んだんかい?
なんか どっか病んでるのか 
今 乙一の「GOTH」 をもっかい読んでるっす
一番好きなのは 最初の話 「暗黒系」・・ああ 病んでるかも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えへへ。全然 読んでいないっす。

最近…読んだのは(っつか、読み返したのは)
【すぎなレボリューション】と【GREEN】だわ。←マンガ!

読みたいジャンルが定まらない…。
希望としては、読んで泣けるモノ。
はっ!心が感動を求めている…。
あぁ…私も病んでいるかも。(笑)

No title

病んでるっすねー。GOTHv-40
私は『告白』(←病んでる病んでる)を11月から
かれこれ4ヶ月ほど、予約待ち@図書館っす。
やっと9番目になったから、あと1ヶ月くらいで読めるかなぁ。
今、体調があんまし良ろしくないので、今ぢゃなくて良かったかも。
今は『空飛ぶタイヤ』を借りているけども、思ったより分厚くて
なかなか読み始めるのに躊躇してるっす。
相変わらず、漫画ばっかり優先して読んでるし~v-14


ケロさん

GREEN あれ面白いっすねv-14
前に友達が貸してくれたっす
うふふふ

今読みたいもの・・う~ん なんだろ
拷問とか・・・・? いかん 病んでる・・・orz
純愛モノとか読んで 人としてやりなおさねば。。←ホントか おい

シャナさん

・・・告白 うん 病んでる病んでる(笑)
熱下がりましたかい?
お大事にしてねん
体力落ちてる時に 負のオーラばしばしの本読むと
きっついっすよね
じゃGOTHはいいのか  いんやよくない ←反語v-14
あれに出てくる 人体を百の塊に分ける・・とかで
リアルに「じゃあ 腸はいくつに分ければいいや?」とか
想像したりして・・・ うん 病んでるな自分

阿修羅様

芸術新潮の今号か1コ前が阿修羅像の特集でしたよ~
各パーツのアップ写真で鼻血が出そうになりやした(≧ii≦)

かもさん

そうなんすかっv-14
最近本屋に近づかないんで
そういう良いモノの存在に気が付かなかったっすorz

良いですよね~阿修羅像
仏像の中性的なふくよかな体つきと違って
少年っぽい細さと顔つきといいっすよね
何度見ても飽きない つか何でも見たい
あぁ 興福寺行きてぇ~
今年は息子中三受験生なのと 子供会の役員が当たってるんで
なかなか仏像鑑賞に行けなさそうな予感っすv-406  
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター