スポンサーサイト


受診しました

昨日は 娘 学校休ませて いろいろ行ってきたっす

午前中 小児科に受診して
先月罹った曜連金←あははは そのまま使っちゃえ 面倒だ
毎週尿検査提出して 腎障害が出てないかチェックしとります
診察の結果 全然大丈夫 
来週もっかい尿検査したら終了っす

その足で 税務署に向かう
昨日 税務署から電話があって
確定申告で出した書類に不備があったんで 印鑑を押しに行ったんす
すごい・・人出 駐車場もいっぱいっすわ
ご亭主が行ってくれたんで あたしと娘は車ン中で待ってたんすけどね
印鑑押すだけだったんで あっと言う間に戻ってきた

んで 昼飯食いに マイカルに行って
全員が ラーメンに餃子食って 足りないからって ミスドのドーナッツ2個食べる
・・・・・病後2kg減ったが絶対今日で 確実に戻ったはずだ
ドーナツ食べながら「もう1杯ならラーメン入るなあ・・」と思ったのは内緒

午後は高速飛ばして 心療センター受診
6年生に向けて そろそろ進路について考える時期がきたっす

先生的には どちらかといえば 特別支援学校進学
あたし的には どっちもあり・・
地元の中学で支援学級に入るのもよし とか考えてた
高校は支援学級に行くんだから 行けるうちは 普通の学校に行ってもいいかも
って感じだったんす
ただ 中学高校6年間を通して 一体何を身につけさせたいのか
生活スキルを身につける為に 支援学校ヘ行くのもありぢゃないか・・とのこと
そうなんすよねえ 学校卒業後の生活が一番大事なんすよね
家でぼんやりすることは避けたいなあ

まだ 時間はたっぷしあるんで 学校見学やら人から話聞いたりして
考えたいと思っとります ええ

そんなこんなで ぐったり疲れて帰宅
夕方 気が付いたら みんなこたつで爆睡してまして

だるい・・ご飯作る気無ぇ・・・

近くの回転寿司で済ませました
どうでもいいけど 酒も飲んでないのに 1皿100円なのに 
なんで会計が5千円超えちゃうのかしら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひとも…各人における皿の枚数を知りたい。v-40
やはり、青春真っ只中の息子さんが1位なのだろうか?
それとも…私の予想を裏切って、かかろんさん?
いや…だって…
>ドーナツ食べながら「もう1杯ならラーメン入るなあ・・」と思ったのは内緒
ってのが、あったから。

えっ?指の先まで胃袋が拡張している私が書くなってか?
うん。それもそうだな。
目の前にあったら、ダラダラと食べ続けられるもんなぁ。(笑)

No title

ふっ。
病気で減った2キロなんて、回復後の食欲の前にあっては
風前の灯・砂上の楼閣・禍福は糾える縄の如し。

進路か~。
選択肢があるってのも、なかなか悩みのタネっすよね。
「本人の将来にプラスになる方向で」ってのは建て前の第一前提にあるとして、
隠れた最優先事項には、「なるべく親の負担の少ない所」ってのがあったりする。
え。ない?自分優先な親は私だけっすか?e-277
だって遠かったりすると、毎日の送迎とか大変だし~。v-14

ケロさん

寿司の皿数なら 息子がダントツに多いんすけど
かと言って娘が少食かっていうとそうでもなく
寿司10皿に肉うどんと茶碗蒸しとチョコケーキ食ってるんすv-17
・・あたしっすか?
ご亭主と二人で12~3皿なんでたかが知れてる感じっすよん
麺類なら 2~3杯食べれるけど 
ご飯はそんなに入らないっすねえv-14

シャナさん

回復後の胃袋って何であんなに凶暴なんすかねぇ
欲望が止まりません ああ お腹空いた
・・咳がひどくて ここ1ヶ月タバコを吸ってなかった所為もあるんす
タバコ休むと 飯が美味い←止めると言わない辺りが往生際悪し


いや 親の負担少なし・・そりゃ大事っしょv-219
先は長いんだから 上手にやんないとね
近くて便利なのが一番っすよ 楽だもん
こっちも地元中学にしろ支援学校にしろ 送迎は必須っす
支援学校は送迎バスあるけど 学校自体はでら遠いんで
乗り遅れるとそら怖ろしいことになるんす
どうしよーかなあ

あ~めんどくさいv-14






プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
