

今日の言い訳

しばらく風邪引いて
発熱と咳でほとんど夜眠れなかったりで
ふらふらにラリってたんすけど 今はほぼ回復
年々治りが遅くなる・・・・・涙

そのおかげで 
2kg痩せた 
 
家族が優しかった

あくまどっちも 期間限定の儚い幻  だけどさ

優しいだけで ご飯作りは誰もやってくんなかったしな・・遠い目



体調不良を理由に ひな人形いまだ出しっぱなし
めんどくさいので 後ろ向きにすらしてなかった
さすがに そろそろ片付けねば
・・明日こそ やろう そうしよう ←こうして期間延期されていくんだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えへへ。私も…昨日、片付けたです…雛人形。
だってそれまで体調不良だったんだもんっ。
それに…うちの雛人形、古くて小さいから
場の空気に馴染んじゃって、いつまであっても
当たり前って感じなんだもんっ。←言い訳力説。

はぁ…もうちっとしたら、クロの兜飾りを出さなきゃ。
ちっ。面倒くせぇ。←親としての喜びを放棄した瞬間。

はぁぁ。明日は掃除&片付け。
インフル大会で、部屋の中が雑然としているのよ。(涙)

No title

えへへ。私は…義母から白い目で見られる結果になったけども、
片付けの手間がなかったので、親としての喜びを放棄して正解v-354
とか思っておるですv-14
もちろん、鯉のぼりも放棄して数年経つし。(兜は購入すらしてない)

お天気もスッキリしてないし、
人形の片付けはまだまだ先でいいっすよv-14←小人さんの囁き

ケロさん

>場の空気に馴染んじゃって・・
それ 良い言葉だわっv-218
雑然とした雰囲気には 山盛りの洗濯物とごちゃごちゃと片づかないテーブルが良く合ってるのよ
調和って大事よねぇ~・・ってどんだけ汚部屋なんだよ へっへっへ

五月人形は 
息子が中学生になったということで←なんの根拠もない 
去年から出してないっすわ
今年は出そうか・・とご亭主だけが言うてますが
ママンは耳も病気なので(慢性自己都合性難聴※ごく一部地域だけで難病指定) よく聞こえないのん ゴメンねパパンv-14

シャナさん

やっと今 ひな人形を片付けてたよ妖精さんがv-14
わざとらしく咳をしてだるそうにしてたら
ご亭主と息子(別名:ご都合の妖精1号2号)
がせっせと運んでくれやした ふっふっふっふ

こんな調子なら 五月人形も飾ってやってもいいわ
※どの口が言うか!!!v-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
