まぐろの立場

やったぁぁぁ 明日は学校だぁぁ

嬉しい~ とっても嬉しい 
この喜びは そこら辺の人に握手して回りたいくらいっす ←変な人認定
一刻も早く登校してくれ 娘よ
あ~長かった・・・

とりあえず ここんとこず~っと自宅にお籠もりしてたんで
娑婆の空気を吸わせに お出掛けしてみた

ガ◎トでご飯食べたら アピ◎で買い物さ
昼ご飯食べて ご満悦の娘
マグロ丼 小うどん付きに アイスクリーム

車の中でご機嫌に喋りまくり

子「ご飯食べた~ ネギが美味しかった~」

母「ネギ好きかぁ~」

子「うん 私 ネギ好き~ あ マグロも入ってた~
  マグロねぇ 魚みたいだったよ~ でもネギが入ってた ネギ美味しい~」

父「マグロ丼なのに マグロが気の毒やな

母「だよね~ 魚みたいって疑われた 魚類のマグロの立場って・・・」

父母「つか どんだけネギ好きだよ  おい」



ま 幸せそうだったんで よしとする





コメントの投稿

非公開コメント

No title

全快おめでとうございますv-315
長いオツトメ…ご苦労様でした。

あっ。ネギで思い出した!!
小さい頃、風邪をひいたら、焼いたネギ(1本まんま)を
ガーゼのハンカチに包んで、喉に巻かれた。←祖母療法。

ケロさん

あざ~っすv-14
一人ぼっちの家の中って ホント快適
しみじみ ブラボ~っすわ

聞いたことありますなっ 焼きネギ
うち 大根のはちみつ漬けなら 時々婆ちゃんがくれるっす
あとやったことないけど 梅干しの黒焼きとか??
効くんですかねえ あれv-14

No title

ぶっひゃひゃひゃ!!
すげ爆笑っす。ひ~腹筋痛いv-15
娘さんのために、次はスペシャルオーダーで
ネギ丼@マグロ添えをどうかひとつ。←常連さんの裏メニュー?v-441

シャナさん

ネギ丼 マグロ添えなら 家でも出してあげられるっす
当然『マグロ丼』と名乗らせるけどねv-8 ←詐称疑惑絶讃浮上中

ご飯中に 娘のマグロ丼1口もらったんだけど
ちゃんとマグロ味だった ネギ味ぢゃなかったっす
ガス◎の名誉の為に 言っとこう そうしよう



プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター