てとろどときしん

抗生剤が効いて すっかり元通りな娘
形状記憶合金小学生 ←ちなみに胃袋はステンレス製
地球の平和の為に どっかに飛んで行ってくれ

だぁぁぁぁ ストレスだっ
篭もってるとイライラする
芸人のいとうあさこのネタで
「朝倉南38才! 南 30越えると イライラするっ」
・・あれ わかる 南
どうでもいいけど タッチの朝倉南は大嫌いだが いとうあさこは好きだ

ストレスは娘も同じみたいで
やたらとべたべたくっついて離れやしない
今も隣にくっついて 横から人のジャージのポケットに手を入れてくる
やめんか ポケット越しに腹の肉を掴むな 阿呆んだら ←元気なので裏拳



木曜金曜と学校を休んだんで 担任@夢子34才独身から
電話がかかってきた
彼女もどうやら体調不良らしい ふ~ん
この夢ちゃん 最近 少々小学生の毒にやられっぱなし
連日猛毒を放つのが Yちゃん@M家長女小学6年

「せんせぃ~ その口紅似合わないよ つか化粧で顔ぱきぱき」
「どうして そんなに太れるの? 不思議」

最近では
「そんなお腹で赤ちゃんできたら 腹の中で潰れる」
「太った人はなんで声でかいの? オペラ歌手とか・・先生歌えば~」


痛いっ いたたたたたたっ
夢ちゃんにこにこ聞き流してるが 心中いかに?
あたしなら 鉄拳制裁だがね
  
そんな苦労人 夢ちゃん
体調が悪いせいか めんどくさいからか
最近彼女の突撃自宅訪問はない 
つか それが当たり前だけどね
その代わり 電話がちょくちょくかかってくる
その日の夕方も 月曜日の時間割を知らせる為に電話がかかってきた
ていうか その日の朝もかかってきたんだけどね
あたしゃ 夕飯の支度中だったので ご亭主がとってくれたんだが
ご苦労なこったが1日2回も3回も電話してくんな こまめ過ぎ
戻ってきたご亭主に
「先生 体調不良らしいよ~」と言うたところ
「ふ~ん ・・少しは痩せたかな?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ああ 驚いた ここにもいたよ 猛毒
テトロドトキシンか 貴様
うっかり中って死ぬところだったぜ
ご亭主曰く
「あんたらが 普段オレに聞かせてることを 言うただけよん?」
というが 

え~? そんなこと言ったかしらぁ~
ママン わかんなぁ~い 
 



朝倉南38才じゃないが   イライラもするが もの忘れもする

コメントの投稿

非公開コメント

No title

M家のYちゃん、歯に衣着せぬ物言いは、
いったい誰の血筋でしょう?v-14

【今日の教訓】 e-242を食べる時は注意しましょう☆

No title

あはは。子どもは、母親の肉(贅肉)好きよねぇ。
我が家の人気箇所…
第1位 二の腕 (振袖)
第2位 腹 (段々)
第3位 脹脛 (プルプル)

常にどこか揉まれているです…。(涙)

シャナさん

Yちゃんの辛辣さは 思い当たるふしがありすぎv-14
過酷な家庭内サバンナなM家にいたら
お嬢が強くなっちまうのも仕方なし・・と周囲の見解 つか諦め

女の子は強く逞しく育ってね
・・って五月人形みたいなフレーズになるのはなんでだ??

ケロさん

そうなんすよね~
出来れば触られたくない イタい場所
腹とか腰とか腿とか二の腕とか を狙ってくるのはなぜだ
でもって 触り方がや~らし~ので
イライラする←南38才v-14
そうすると 秒速で裏拳が飛ぶので
うちの子も強く逞しくなる訳だなv-14

No title

夢子センセ、相変わらずウザイこまめだわぁe-330
Yちゃん、猛毒っすe-242
M家の人々よりも怖くなるかもe-350

そういえば・・・いとうあさこのY字バランス、見事だと思いませんか?

かもさん

さすが朝倉南を名乗るだけのことはあるっすよね
つかレオタードで出てきただけで 脅威だけど・・ いとうあさこ
ちなみに私のからだには見えない鉄板が入ってるらしいので
柔軟体操すると恥をかきますです  ええ

Yちゃんと夢ちゃんの会話を聞いていると
変な汗が出るっすよ 怖いっす 
M家という大海原を生き抜くのは大変なことっすねe-286
それにしても小6に迫力負けしてる夢ちゃんって一体e-263
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター