あぶくぶくぶく

ポーチの中から ぽろりと出てきた
ゴールドのネックレス
最近肩凝りがひどいんで
そういったものを身につけなくなったりする

ご亭主に随分昔に買って貰ったそれ
かれこれ16~7年前?
懐かしい・・けど いらない

え~~~い  売っちまえ


近所のリサイクルショップに持ち込んで しばらく待つ

・・・・・・・・・・・査定金額
¥12400 

あららら 結構いい感じ?
にこにこしながら 家族の方に戻ると

なんですか~?
君たち 手に何持ってるの~?
何で全員ママンに向かって微笑んでいるの~?



・・・・・って 何でゲームソフト あたしに差し出すんだい?

3人のソフト 中古とはいえども そこそこのお値段だ
お会計にて 合計金額は ¥11800


・・・・・ふっ  あぶく銭なんて そんなもんさ
ああ 北風がむっちゃ さぶいぜ


・・・・ち  ちくしょおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家にも金~♪ゴソゴソ。←脳内検索
無ぇ!!

ふと思う…金相場が1000円以下だったあの時…
思い切って買っておけば良かった…と。←度胸無し。
バブルにも、金相場にも乗れなかった小市民だわ。(涙)

ケロさん

こっそり自分のものを買うつもりだったのに
ゲームに化けたorz
一人で行くべきだったわ 

ほかにもないか 家の中探索しようかなぁ←実は本気100%
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター