スポンサーサイト


うっすら 後ろめたい

今週は何だか楽しい
火曜日 病院のみんなとガ◎トで「パート友の会」
大人5人と幼児3人 がやがやぎゃあぎゃあ騒ぐ

木曜日 友達と もんじゃランチ
実はもんじゃ焼き食べるの初めて・・
関西圏でもある三重では もんじゃ焼きって食べない
へぇ~って感じで食べてました
食べてるうちに話がエキサイトし出して 気が付いたら食べ終わってた・・
美味しかったような気がする・・おいおい
今度は 食事は静かにしましょう ・・←うっすら反省

明日金曜日は支援学級のママ友と ファミレスランチ 
又の名を「Mちゃん独演会」
実は 独演会 かれこれ1年くらいなかったの
なかなか都合がつかなくてさあ
Mちゃん家が1年でどれほど変貌したか お楽しみ・・って変わってないだろうな
きっと濃厚な3時間になるだろうと予測  



それにしても1週間で3回もランチって やばい
高いとこには行かないし つか行けないし
コンビニで何か買う程度と変わんねぇ出費っすけど カロリーがなぁ
こういうのって 重なるときは重なるんすよね
まあ 春休みとか長期休みになったら ゆっくり友達とも会えないから
今のうち・・てことで勘弁してもらおう
はっはっは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、久しく友達とランチってしてないなぁ。
確かに、重なる時って重なるんすよね。
スケジュール帳見ながら日程調整しつつ、
「アタシってば何気に人気者?」な気分になったり。←錯覚

Mちゃん独演会って、3時間で収まるんすか?
報告を待ってるっすi-237

No title

私も今日、プレ幼稚園のママ友&子どもの総勢25人で、
ランチだったっす。←若干疲れ気味。

Mちゃん独演会、聞きたい!←思いっきり野次馬。

シャナさん

3時間ぢゃ終わらなかった
・・途中あたしが出勤時間になっちゃった為 退場しちまったんで
すが たぶん4時間は喋ってたはずさ
明日にも ご報告します ええ

ケロさん

えぇ 25人!?
聞いただけで疲れそうだ 気が遠くなるっすね
いや ご苦労さんっす
お察しします ええ

Mちゃん話聞きたいっすか?
明日にでも摩訶不思議ワールド アップします
大変です 彼女・・・
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
