夢ちゃんが言うことにゃ

ネタがないので ブログ放置しまくり
雑草が生えるぞ おい


今日も全然ネタがないんだけど
とりあえず 思い出してみる
・・・・・
あ 今日 授業参観や~ん
ホントは2時間目に大縄大会があるはずだったんだけど
前日の雨で運動場ドロドロやから 延期だってさ
今日暖かかったから 
参観するほうとしてはやってほしかったんだけど 仕方ないっすね

んで 普通の授業参観でした
授業はね いつも通りな感じ ←なんだそれ
訳わかんないけど とりあえず参加してま~っすて顔してました
いいのか それで!  
うん いいの ←あっさり 
理科室で実験だったんすけど 本人楽しそうやし
楽しけりゃいいんすよ うん ←いろんな意味で投げ遣り

んでもって 担任の夢子 相変わらず・・
喋るときにいちいちポージングするのはやめろ
あんたも三十路半ばなんだから・・
彼女を見てると なんだかNHKの「お母さんといっしょ」を彷彿とさせる
あの動きはTVだから許せるんだ お願いだからナマでやるのは勘弁してほしい

その夢子が以前から妙にこだわるのが うどん作り
以前 夏休みの自由課題で娘息子に作らせた“手打ちうどん”
どうやら 自分も作りたいらしい
秋頃から 何度も 「参観日でうどんが作りたい」と熱く熱く語っていたが
なかなか調整がつかず 実現していない
参観日も あと残すところ1回
どうやっても やりたいらしい
「なんとか みんなと一緒にできるといいんですけどねぇ
っていうか あたしがすごいやる気満々なんですけどね えへっ」

・・・・知ってる


なんでそんなにこだわるのか 意味不明 


夏の事なんて もう覚えちゃいねぇが
おもっきし 当てにされてるし
やっぱ やるのかね・・  はぁ ため息

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっe-451
夢子センセってば、30代半ばだったの!?
その言動から、てっきり20代のねーちゃんかと思ってたv-14

うどんは大変っしょ~。
せめてすいとんくらいにしておけば~?
夢子の夢は、あくまでうどんなんすかね?

シャナさん

そうなんす 三十路の独身なんす
20代の姉ちゃんならここまでイタくはねぇっす
ね きっついでしょv-14

どうあってもうどん作りたいらしいですよ~
代替え案で「だんご作りとかどうですかねぇ~簡単やし」
と言うたんですが 
いいですねぇ とかいいながら即刻却下しやがり orz

ホントにやるんすかね
めんどくせぇ

うどん

夢子センセ、将来うどん屋でも開きたいんすかねぇ

うどんをやったら次は蕎麦打ちにステップアップしたりして…

うちも金曜日は参観日でした。息子の方は性教育
うひょひょひょひょ
姉の授業よりおもしろそうだったからそっちにいきました

かもさん

単に自分が食べたい一心だと思われ・・v-17
別に参観日にわざわざやらんでもええんちゃうか?
と親のほうとの温度差があることに気が付け夢子
たぶんやることになるんだろうで
また詳細レポート書きますです ←誰も頼んでないv-14

おお~性教育!
うち来年やるんかしら?
中学校でも3年でやるそうなんですわ
参観日にやってくれるといいなあ←興味津々(笑)
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター