暇っすわ~~

あ~ ひま・・・

ここんとこ 正月明けで仕事が忙しかった

・・つっても 家に持ち帰るような仕事じゃないし 
残業時間って言うたって 前に働いていた病院よりは う~んと少ないし
センセも気をつかって「忙しかったね~ありがとうね~ご苦労様」とか声かけてくれるし
忙しかったっというても 体が疲れた程度のもんで さほどストレスを感じるもんでもなし

ああ ただ体力の衰え だけはひしひしと感じたっすわ
腰痛ぇ~足痛ぇ~肩凝ったぁぁ~
歳は取りたくないもんすね 
んで ふと思ったんすよ
三十路も後半に突入するとさあ
 
美容の為だけじゃなくて
己が死なない為に健康管理をする必要もあるのよねん


こ~んな ぼんやりさん♂とキテレツさん♀を残して死ぬ訳にゃあいかないっす
・・とか言いながら とんがりコーン鷲掴みで食ってたりするんだけどさ

美味いよね とんがりコーン しみじみ  ←しみじみポイントに若干のズレあり





さて 最初に戻って 暇である
3連休というても 土曜日はあたしが仕事で 今日はご亭主が出勤だ
子供連れて小雪舞い散る中 外出なんかしたくもない
・・だから太るんだ ←自虐
本を読もうにも 子供のマシンガントークのおかげで全然頭に入ってこないので諦めた
・・集中力の欠如は子供の所為だけではあるまい ←更に自虐

もうそろそろ あたしのお寺成分を満たしてくれる初詣鳥居というイベントに行かなくては・・
と うずうずしてるんすけど ←初詣とは神社に行くもんだ
この時期の京都は混むので やっぱ奈良っすかねえ
神社仏閣を4~5箇所回れたらいいなあ・・と思っとります


あ~ それにしても暇っす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター