すっかり年末モード

世間じゃクリスマスソングが流れておりますが
うちにゃ サンタはもう来ない ので楽チンでござい

昨日は毎年恒例の お千代保稲荷で正月の買い物
もろこの佃煮やら 千枚漬け 生麩
その他安いんで 野菜や漬け物をどっさり買い込んでしまったんす


今日は午前中に
やる気様の到来のないまま 
障子の張り替え 
大小合わせて 9枚
強度のあるアイロンで貼るタイプにしました

※ただ いくら強度があるからといって
 立ち上がった拍子にふらついて
せっかく貼ったばかりの障子に手を付いてしまったら

破けます ええ  貼り直しですとも・・撃沈

障子の貼りり替えが終わったら すっかり疲れてしまって
ホントだったら 照明の掃除をするつもりだったんすけど・・・

ま  あくまで 予定っすから ←必殺技 知らんぷり

夕飯後 年賀状をやっつけました
・・・・なんか年末っぽくないっすか?
ってまだ全然 大掃除すんでないんすけど ←自爆


明日午前中は息子の学年懇談会
しかも弁当持ち
懇談会途中で抜けて娘お迎えに行ったら
午後から 仕事←年末混雑のため診察時間早まってる
夕飯は仕事行く前に作っていくの 何故なら
仕事終わったら 飲み会にいくのよん

ああ  忙しい
・・つか自分で自分の首絞めてる感じがするっす
墓穴掘りの穴掘り名人とは あたしのことさ ふっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいわ~。すごいわ~。
>やる気様の到来のないまま 
ってのに、障子の張り替えをするなんて!

私なら…えぇ、気候の良い時期まで(来年G.W明け頃)
黙殺しますわ。←寒いと動かなくなる。

飲み会、楽しんで来て下さいね~。
うちは…明日から冬休み突入で~す。

No title

ああ、ホント年末っすねぇ~。
脳内偽外国人の来訪で、季節を感じるっす。

オオ・ソージサン?シラナイヒトデス。
ネンガ・ジョーサン?ソレモ シラナイヒトネ。
ドコ イケバ、ソージサン、ジョーサン、アエマスカ?v-506

お疲れっす

しっかり年末モード突入っすね
やる気様はうちには訪れてくれないんすけど、どの辺りを観光して廻ってるのでせううちにはやる気様より早くサンタさんが来て…あやりんに『生理』っつうプレゼントを置いていかれました
おかげで母はパニクって今日の懇談会も上の空っすよ

ケロさん

障子貼っただけなのに翌朝股関節が筋肉痛
・・て一体どんな姿勢で紙貼ってたんだい自分v-17
やる気ないまま貼った障子紙は気持ちを表しているのか
今ひとつ張りがありません・・・きにしないきにしない
貼ったという事実だけが大事よね~


冬休み突入ですなあ・・遠い目
あいつらの世話するより 大掃除してたほうが楽さ!
・・てどっちも放置プレイっすけどねv-14  

シャナさん

ソウジ ト ジョー デスカ?
オー!カレラハ キノウ アサクサデミマシタヨ
ニッポンv-496ダイスキネ ハトバスノルソウネv-506 

・・・そしてそのまま 出国するがいいさ  ←祈願

今あたくし 自分に暗示をかけております
クリスマスは年末じゃない クリスマスはただのイベント~
よってまだ 大掃除はしなくてもいい~

暗示にかかりやすい素直なあたし
今日はおうちでゆっくりするのさ~

かもさん

うぉぉぉぉぉ~!!
かもさんこそ お疲れさまっすっ!e-330
来ましたかぁ~ そうですか 来ましたか

うちにはまだ爆弾投下e-268はされてませんが
いつ来るかと思うと 心落ち着かないっすね
そろそろ やってきそうな感じはするんですが・・
出来れば遅いほうがいいっすわ←めんどいから てへっ

何かと大変でしょうが 頑張ってくんさい
またいろいろと教えてください
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター