

またしても女優

風邪もそろそろ治ってきて 
ガラガラ声もややハスキーくらいな感じでござま

午前中 
今日のお昼に遊びに来る後輩の子達を迎えるべく 
家の中をお掃除しまくっておりまして ←掃除の神様降臨せず なかなか捗らず
料理の下ごしらえもせねば・・と焦っておりました
そんな時 1本の電話が・・

「奥様 初めてお電話さしあげます ●●と申します
資産運用について 奥様 どのようにお考えになりますか?
銀行の利息ではまったく当てにならないこのご時世でございます
我が社で利率8.7の・・・○△×◎$#♭・・・」


いつものように嘘っこ中学生に変~身♪
しまった! 
もう風邪が治ってしまったので
中学男子声が出せないじゃないのさっ!!
・・・ピンチよん 女優かかろん 
「はぁぁぁぁ  私 そんなややこしいことわからんのですわぁ」
とりあえず年寄りに化けてみる
「あ? もしかして奥様 お婆さまでいらっしゃる?
息子さんはご一緒に住んでいらっしゃいますか?」
どうやら 年寄りバージョン成功だ
「はぁぁぁ」←嘘はいうとらん ただし中学男子だがの ぷぷぷ
「お婆さま 預金なんかはどうしていらっしゃいますか?」
おっと・・このおっさんまた話を戻し出したぞ
女優かかろん なんだかめんどくさくなってきたので 
ここで一気に話を終わらせることにする
「年寄りに そんな難しい話をしたらいかんっ!」
とりあえず叫んでみた(笑)
「・・そうですか 失礼いたします」
はい終了~~~
ぷぷぷぷっ


年寄りもいないが お金もないぞ
それにしたってこのご時世 美味しい話なんてあるはずないわさ
もう困ったモノさね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鼻風邪、長引いているねぇ。
年齢が上がるにつれて、治りが遅く感じません?

そう。そう。うちにも先日、金の先物取引の電話が来たわぁ。(笑)
「余分なお金は、ありません。」と、断わった。
あっても…石橋を叩いて、叩いて、壊れちゃったから渡らない!
な~んて夫婦には、投資話なんて無縁だわ。

ケロさん

そうなんすよね~新陳代謝が下がってるっていうんすか?
細胞が日に日に弱ってくんだわぁ・・・言ってて哀しくなったv-406

お金なんて活用するほどねぇ!ってお話でして
そもそも そんな大事なお金の話 
電話ですんなり承諾する訳ねぇっていうの

あ~どっかにお金降ってこないかなあ←妄想万歳
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
