人ならざる

もう風邪を引いてからかれこれ2週間強
咳はなくなってきたが
ちっとも治らないのが この濁声
すんごいの オカマ声というか 今日のオカマさんは皆美声だったりするから
もうすでに人声とは言えないのでは・・・うむむ 自分で人外宣言かよ

ただし この人外声 意外と役に立つ
電話での
「奥様はお見えですか?」 に有効


昨日も保険会社のご案内電話に対して
「母ちゃん?おらん・・おれ?幾つかって?中2・・は?わかんねぇ」

ママンは女優になったさ
そうとも 人外声だが 心は女優 ←痛さ満点


ちなみに ホントの息子はもう少し電話の応対はマシっす
悪いね 息子 ほっほっほ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【コタツの魔女】の魔力は なかなか強力っすね。

お見舞いに、女優ママンに【紫のバラv-254を贈りましょう(笑)
            ~あなたのファンより~

シャナさん

ありがとう紫のバラの人e-420
紅天女を目指して
とりあえず港にでも飛び込んでみようかしら ←更に悪化の一途・・つか一発昇天 間違いなし

今日もコタツと仲良しよ~んv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター