

土曜日のこと

なんでこんなに時間が経つのが早いんしょ

ここ数日更に風邪をこじらせた馬鹿モノっす
咳が夜中ずっっと続いて睡眠不足でふらふら

なのに 仕事は忙しい
↑患者さんに「お大事に~」って言うたら「お前もな・・」と返される
今インフルエンザの予防接種の患者さんでいっぱいなので
あたしゃ 毎日軽く30~40人は打ってるが 自分は体調不良で未だ接種できず
昨日 止まらぬ咳に業を煮やし 耳鼻科受診してきたっす
蓄膿と鼻炎併発・・・「鼻が治んなきゃ咳は止まらんよ」とDr 
うぃ~っす 了解

そんな中 土曜日は
以前日記にも書いたけど 友人の赤ちゃんが先月に緊急手術をしたが 
無事退院できたというので ご自宅に見舞い&新居拝見に行った
風邪ひいたまま 赤ん坊の見舞いなんて非常識なんだけど
あっさり「いいよ~」と許可をもらったし 
今回行けないと もうしばらく機会がなくなるんで強行
完全防備で巨大マスク使用・・の怪しい人だ

赤ちゃんのお腹見せてもらった
臍の少し上を横に15cmくらいの大きい創
ケロイドにはなってなくてキレイな傷だったけど 痛々しいわ
ミルクも調子よく飲んでるし とっても元気なんで よかったっす

ほのぼのゆったり過ごした後 家に帰ると
留守番していた娘&息子&ご亭主
家の中ぐちゃぐちゃにして お出迎え
みんな笑顔が素敵だが 


うわぁ~~・・・嬉しくない・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
