うちのママの言うことにゃ

さて 世間じゃ中学2年ともなると
田舎であろうが いっぱしに【男女交際】ちゅう話題も ちらほらきかれる
うちの息子にゃ 春どころか 氷河期真っ盛りマンモスも凍るさびすぅぃ季節さ

誰それがつき合ってるけど 友達の延長みたいな清いお付き合いやら
その先輩ぐらいだと 中学卒業したら すぐ出産!・・という早すぎ交際やら
いろいろ聞こえてくるんですな
他人事だと ああ楽し ←おいおい


そんな中 息子のクラスメートY君
成績優秀でスポーツ万能な美少年がいる
マンガのようだが 出来の良いお利口さんだったりする
彼に 心ときめかせる中学女子もいる訳で
ちょくちょく 告白されたりしてるそうだ ←聞いてるか? 息子よ 

その美少年Y君 告白されると こう断るそうな
「・・お母さんが 中学生は男女交際しちゃダメ って言うんだ 
だから つきあえない ゴメンね」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなんす 彼は お母さん大好き少年
学校であったことは逐一ママンに報告な忠犬少年だったりする

少年 その一言は言っちゃあダメだ
余計なお世話だろうが マ●コンだっつうのは隠したほうがいいっすよ


つか そんなネタまで お母ちゃんネットワークで流れてるつうことを
生徒達は知らないんだろうなあ ←更にネットで流されてるし。。。汗
ちょ~っと 同情する ちょっとだけ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげ~。
そんな素敵息子を持ってみたいもんだぁ。←もはや手遅れ。(涙)

うちのもマザコンだよなぁ~。(遠目)
どうしてこんな鬼みたいな(ってか、鬼そのもの)母ちゃんが
良いのか理解に苦しむんだけどなぁ。ふぅぅ。

大丈夫☆

マザコン男子に同情の余地ナシ!

ところで、2週間後に引越です。
今週末は大阪です。
人生、行き当たりばったり過ぎます・・・ort

No title

断わる理由に、「お母さんが・・・」はマズいっすね。
せめて「我が家の教育指針に則って…」くらいにしておけ?

ケロさん

素敵息子持っちゃうと
自分も素敵ママにならなきゃ・・なんで
お手軽息子でいいのさ ふっ・・←負け犬の遠吠え

ケロさんち そういや言ってみえましたねえ
うちなんか絶対マザコンはありえないから←それもなんだよな・・

鯉ちゃん

え そんなに早いんすかv-12引っ越し
そうっすと 年賀状は新住所のほうになりそうですね
またわかりましたら教えてくんさい

週末大阪ですか
あたしも 日曜日は娘関係のバス旅行で
海遊館&通天閣に行くんすよ
でも子供追い回して 魚なんか見ないまま終わるんだ きっと・・遠い目

シャナさん

ま この話聞いた時ゃ 大爆笑したっすわ
いかんよねぇ「お母さんが・・」はさ

いっそ「好みのタイプぢゃないで ごめんす」のほうが
潔しのような気がする?←それもダメか・・・v-14


マザコンは・・・

うちの娘の進学予定の中学校も、毎年「14才の母」が誕生してますよ~んe-263
今年も運動会の時に約1名、大きいお腹を抱えて参加してたっすe-350

しかし・・・マザコンはいただけないっすよねe-330
彼の将来が【冬彦さん】みたいにならなきゃいいけど・・・。

かもさん

毎年・・て程じゃないけど こっちもちょくちょくありますな
中学は無事(?)だったけど
高校入学してすぐ妊娠退学出産・・とかね
安易に中絶よりはいいけど ちょっといただけないっすねえ

冬彦さん・・おお懐かしの究極マザコンっすね
あそこまでいくのなら それはそれで面白いかも・・←野次馬根性v-17
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター