これは大事

ここ最近 学童所の方から

「○○ちゃん(娘さん)最近すごく落ち着いてきましたねぇ
 クスリがすごく体に合ったんでしょうね
 いい子で遊んでますよ~  」

学校でも
「今日はとても落ち着いて取り組めてましたよ
 ここんとこ調子いいですねえ  」

・・とのこと
ほう~それは素晴らしい
興奮して奇声をあげたり、パニックおこして泣き喚いたりしてない
すごい すごい


・・信じられない・・


うちでは相変わらず興奮して奇声はあげるわ
息子さんにいたずらして殴る蹴るの ちょっかいをかける
などなど やりたい放題なのだ



もしかして・・外面 相当 良い?・・・


生きてく上では非常に大事なスキルよね

猫っかぶりめ   その猫 大事にするのよ お嬢さん

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうお嬢様も『猫』を飼いだしましたか(笑)。かかろん様のお嬢様ですもの、きっと可愛い子猫なんでしょうね。
これからの人生、猫と共に生きていく事は大切ですよね。
もちろん私もちっちゃい『猫』飼ってますよん

え?ちっちゃい?ホントに?(笑)←失礼発言

そうですよね
これからの人生
かぶりものの猫や
できの良い外面の2枚や3枚
ああ 素敵な2枚舌もあってもいいわ
・・・でも大概その反動で家族が迷惑
被るのよねえ あぁイヤだ
◎真の「いい子」急募!
 経験者優遇!  ←特に意味無し発言
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター