スポンサーサイト


某! 坊! 棒!

今日は午前中仕事がありまして 
クリニックでインフルエンザの予防接種を打ちまくっておりました
多いっすよね もうね 最盛期 ←なんか違う

んで 仕事終わったら すぐ家に帰って 昼ご飯かっ込んだら
中学校に向かう 
今日は 中学校の文化祭なんす

去年は仕事で行けなかったんで 今年は行こう!と思ってさ
何があるって?
それはね クラス劇 があるんよ

私 高校時代は演劇部だったんす
思い出したけど副部長だったわ そういえば ←どうでもいいネタ
懐かしいわ~なぁんて 思い出に浸りながら ←嘘嘘  学校到着
2年生は 午後の部から開始だったんで
なんとか少し遅れたぐらいで滑り込み
内容は・・・もうね

なんて見事な   棒読み 棒
照れながら演ってると 見てる方も非常にこっぱ恥ずかしさが伝染するんすよね
あははは 痛いイタイよぉ でも面白い・・
視線の定まらないきょろきょろ動く遺影役の男の子とか
一定口調←つまるところの棒読み な不良役少年
妙に感情移入しすぎて 浮きまくるヒロインとか うふふふふ 

来年も見に行こう そうしよう


え? うちの息子??

彼の役はね  クラスメイトE  典型的端役

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、観劇してきたんすね。
坊ちゃん、たしか脚本も担当じゃなかったっけ?
ストーリーはどんなもんでした?
ってか、おそらく見に来る人は
ひたすらイタ面白い演技を心の中でツッコむので忙しくて
ストーリーなんか眼中に無いんでしょうな(笑)

シャナさん

脚本係といっても 脚本書き係でなくて 脚本選び係っすよん
←実力があるなら 自分で創作してもOKだったそうだが・・

何人かで揉めた結果 こんな劇になりやした
【弟が万引きしたところをクラスの不良チームにみつかり、
それをネタに嫌がらせを受ける主人公女子 
追いつめられる彼女をクラスのみんなが助け 一致団結して戦う】という説明したら3行で終わる内容の劇
場面転換が多くて大変そうでしたわ セレクト失敗だね君たち
たしかにイタ面白すぎて 母ちゃん達はそんなの全然気にならなかったけどねv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
