スポンサーサイト


予防接種

風邪ひいたみたいで 喉が痛いっす
あ~これでは インフルエンザの予防接種はムリねぇ

痛いことは出来るだけ先延ばしにしたい 意気地なし
医療関係者なんで 絶対打たなくちゃいけませんので
そ の う ち 打ちますとも  ええ 
たぶんね きっと ・・だろう ・・打つかも? 打つよね?←自信のなくなっていく心理過程


子供達は毎年のことですが打ちませんです
何でか?
それは 懲りたから・・ ←何があったかは想像に任せる


コメントの投稿

非公開コメント

いいよ

注射なんて打たなくても。
私は、かかろん様のお陰で、立派な免罪符ができました。
その節はどうもありがとう~。

No title

我が家はチャレンジャー!

今年は、ホメオパシーに頼って…予防接種しないですわ。
怪しい内容ではあるのだが、試してみようかと…。
本格的に導入?致しました。うふふ。

で、ガッツリインフルに罹ったらど~しよ~。←諦めるさ。(笑)

No title

我が家は、インフル予防接種、受けた事ありませんわよ~。
『注射』と聞いただけでパニック起こして騒ぐ小僧を説き伏せて連れて行く根性はありませんv-14
それに、インフルエンザの予防接種そのものも、根本的に信用してないんで。
つか、日本のインフルエンザ騒動をちょっと冷めた目で見ているっす。
ほとんど冬の風物詩ですな。
やっぱ、一番の予防は、規則正しい生活とキチンとした食事に適度な運動でしょう。
・・・あれ?私、予防出来てないかも…v-40

鯉ちゃん@病院嫌い

そいういえば そんなようなこと言った覚えが・・
腫れがひどくなるけど 打っちゃダメな訳ではないのよん鯉ちゃん
・・・って 聞こえないフリしてるっしょ(笑)

あれから少しは 病院慣れできましたかい??

ケロさん

ほおぉぉ
あんまり知らなかったんで 思わずググってしまいました
へえ こういうものなんですな~
本格導入っすか!!うんうん チャレンジャーっすわ
インフルエンザに罹らないよう 北の空に向かって拝んどこう 南無南無

シャナさん

ま 結局の所そうなんだけどねえ
私は打たなきゃならん決まりがあるんで仕方なく←しつこい 打ちますが
打っても罹る人は罹るんですよね 実のところ

子供ねぇ そうなの
一回打ったらさ その事をしつこく覚えてて 
その病院に行くたびに 駐車場に入った途端 大泣きして逃げ出すんよ 軽く2年は続いたかしら・・ 遠い目
おかげでよく行く病院での予防接種は諦めたんだけど 行き慣れないとこだと いちいち障害があること説明しなくちゃ・・で面倒だしさ
なら いっその事 いさぎよく罹っちまえよ ふん!! な次第でござま
>規則正しい生活とキチンとした食事に適度な運動
こたつでごろ寝で友達とランチ 逃げる子供を追い回す日々
・・じゃあダメっすか? ダメっすねv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
