どうでもい~話

さっき 財布の中みたら




246円しか 入ってなかった  


すげぇぇぇ  小学生みた~い


明日は大人になろう 銀行行こうそうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

負けた

私も銀行に行きそびれました。
財布の中身を確認したいリア、215円でした・・・。
ま、36円しか入ってなかったときに比べたら、桁が1つ多いだけでも
マシですが・・・・・・。
銀行に行かなきゃ!
って、問題は銀行に行っても、大した金額がないことくらいかしら。
ああ、いつでも給料日前です。
早くここから脱出したい~。

どれどれ?

すぐに財布の中を確認しましたっ。
564円。

あはは。給料日前だ。
って、後、何日あるんだ??(笑)
いや。大丈夫なハズだ。←冷凍庫の常備で乗り切ろう。


んじゃ私も。

ゴソゴソ…

6029円!v-352

なんか、ここの皆様の話を聞いた後だと
すげー金持ち気分。(笑)
セレブですわ~。おほほ。

でも明日、美容院の予定(8ヶ月ぶりe-263)なんで、
やっぱ銀行行かなきゃ。

鯉ちゃん

この後 小銭を集金袋に入れたせいで
最終76円まで堕ちた私
さすがに今日は銀行に行ったっすわ
財布にお金が入ってるという充足感を味わっとります
・・どうせすぐ消えちゃうけどさ

ケロさん

冷蔵庫の中が妙にすっきりして見えるのは
私が整頓上手だから? 
いいえ 買い物行かずに 手当たり次第に冷蔵庫の中のモノを食べてるせいなのね
・・・在る意味整頓上手といえなくもないか←前向き思考
冷凍庫にはまだまだ食材があるので 買い物はいかなくていいわ

 
564円?? 全然OKよねん
500円以上あったら 安心して過ごしてしまうわね うふふふ

シャナさん

すげぇぇぇ~ おっ金持ち~~~v-353(笑)
500円あっても安心してしまうのに
5000円以上あると 更に安心よねん
でも かえって使ってしまいそうなのよん

美容院かぁ
私もそろそろ行かなくちゃ・・ですが どうしようかなあ
寒くなってくるので 伸ばしてみようかなぁ~
っとか言ってみるか ホントはめんどくさいだけなんだけどさ

No title

銀行に行って、諭吉様と久々に再会しました。
彼はあっという間に、私の元から去っていきました。
同士が沢山いるところに行かれたようです。
短い逢瀬でした。

鯉ちゃん@激しく同感

諭吉は今ひとつフレンドリーさに欠ける男よねん
私も彼と仲良くなりたいんだけど
足早に去っていくのさ ふっ 冷たい男よね
・・・あ~どっかに諭吉落ちてないかなぁぁ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター